topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





カッコイイもの。 - 2009.02.17 Tue

大スキなものが並ぶ空間。

CA390866.jpg


カノジョの作る家具は、本当にカッコイイ・・・と思う。


友達の私でもなかなか手に入れることはできないほどの人気モンだけど、
また5月のクチュリエで会えまっせ♪
楽しみ、楽しみっ。^^








↓このコは新参モノ。(笑)

リタイヤしたコーヒーメーカーに代わって、コチラからやってきました。


CA390854_1.jpg


一度にたくさん沸かしても煮つまらない構造なので、コーヒー党の私には
かなり使える相棒です。^^






スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

んまっっ!!
褒めても何も出んぞーーー(笑)

・・・しっかし 5月・・・何作るかアイデアが浮かばん・・・・
寒いし・・・・

★ぽたちゃん

褒めちぎってみた。^^
何も出んかっ。(笑)

今週はちょっと寒いねぇ~。
ま、そちらは特に・・・?


管理者にだけ表示を許可する

続けるか否か。 «  | BLOG TOP |  » メルマガ復活っ。(笑)

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

