topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





何かを入れたくなるカゴ。 - 2009.02.26 Thu

カゴを作ってみました。^^


IMG_2846a.jpg


いや、違うな。

カゴを作ったんじゃなくて、カゴにカバーをかけたんだ。(笑)



リネンの片隅に、アンティークレースやらメダイユやら
大好きなモノをいっぱい縫い付けて。

お裁縫道具を入れてもいいし、玄関に置いてなくしちゃ困るものを入れてもいいかな。


お弁当包みみたいに、きゅっと結んで使います。^^



さぁっ、何を入れよう??





**********

今日は、私の誕生日。
楽しみにしていた予定があったんだけど、マナが幼稚園に行けなくて×に。;;

明日は幼稚園のお別れパーティーの予定。
参加は・・・ビミョーかなぁ。












スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

おめでとうございます(慶)

お誕生日おめでとう♪
ってちょうど、この日だったんだ~~~
ごめん・・覚えとらんかった・・^^;

マナちゃん、どんな?
お店はキャンセルしました。
また一緒に行こうや^^
来週もあるしね(笑)

カゴ、可愛いね♪

★はたやんさん

ありがとう。(笑)
もう誕生日はいいやっ・・・って感じだけどね。;

★soraちゃん

昨日は本当に申し訳なかったね~~~。;

昼間ダンスしながら遊んでたよ。="=

ま、しんどそうに寝ていられるよりいいか・・・。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ラウンドネックワンピ。 «  | BLOG TOP |  » ふんわりチュニック。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

