topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





学習机。 - 2009.03.09 Mon

Wood House Codで買ったキットの学習机。

パパさんの地道ながんばりのおかげで、2/3程度完成しました。^^
(イス・机下の引き出しは、注文生産品です。)


IMG_2911.jpg


背の低い本棚がコレに付属しますが、組立はまだ。(笑)


けっこう大きいので、マナが座るとホントに『ちんまり』って感じ。;;;
でも、あっという間に違和感なく座るようになるんだろうねぇぇぇ~~~。^^




早速、『小学生ごっこ』につき合わされました。

IMG_2910.jpg



私は、花マル採点係。^^




「すごいよ、100点!」と言ってやると、
「ものすごーーくものすごーーーーーく上手に書けたら、10000点くらいちょうだい」
なんて言います。


なかなかよくばりな新1年生です。(笑)




スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

最後の参観日。 «  | BLOG TOP |  » サンプル。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

