topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





卒園式。 - 2009.03.21 Sat

おひさしぶりです。^^

ここしばらく、嵐のような日々を送ってました。


・・・いや。
ただ単に、要領が悪いだけなんだと思うけどね。(笑)



18日、無事にマナの卒園式が終了しました。

年長になってからの1年は本当にあっという間でした。
年が明けてからの3ヶ月は、更にあっという間。@@@


卒園式当日は、次へのステップに向けての晴れ晴れしい気分と、
慣れたころにやってきたお別れの寂しさとが入り混じる複雑な気持ち。

本人は、1年生になれることがうれしくてしょうがない様子なので
この親のビミョーな気持ちはわかってないんだろうなぁ。(笑)



卒園証書をもらうときも、元気にお返事できました。
先日、教室で歌詞を読んでひとりホロリとした『さよならぼくたちのようちえん』も
元気に歌ってました。
入園式のときにはひとりで座っていられなくて、私がそばに座ってやっていたのに
ひとりでしっかり前を向いて座っていました。



式の最後に流れた、年少~年長の間の写真を集めたスライドショー。

3年間のいろいろが走馬灯のように流れ、ビデオを構えた姿で涙・涙・涙。

本当に大きくなりました。
しっかりものになりました。
母はとってもうれしいですっ。;_;


3年間、よくがんばりました!
卒園おめでとうっ。

そして、幼稚園の先生方。
本当にお世話になりました。
ありがとうございます☆



CA390888.jpg











スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

カフェエプロン。 «  | BLOG TOP |  » 最後の参観日。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

