topimage

2017-08

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





コンサート。 - 2009.03.31 Tue

明日はいよいよ小学校の入学手続き日。
子も親もどきどきの一年生。(笑)

来週には入学式も控えているんだけど、個人的にもっとどきどきな
行事がひとつ。

それは、12日のヤマハのスプリングコンサート!



私が弾くワケじゃないのよ。(笑)

マナが弾くんだけど、「大丈夫なん?」と思わず言いたくなるくらい
弾けない。;;;


本来レッスンがお休みの今日も、先生が特別に個別レッスンを
してくださった。

同じクラスのお友達が弾くのを聞いていると、ものすごーーく上手に弾けてる
気がして、余計にどきどき。@@@


お友達のおかあさんたちは、「大丈夫よ~。 マナちゃん、ちゃんと弾けてるよ」と
言ってくれるし、数日前に比べると練習した分それなりに曲にはなっているけど・・・。="=




ウチで「練習しないと!」と言っても、1日の練習はせいぜい5~6回。

まぁ、自分がピアノを習っていたときもほとんど練習はしなかったから、
あんまりヒトのことは言えないところがちょっとツライ。。。;;;;;




なーんとなく居心地の悪いどきどき感。

コンサートが終わるまでは続きそう・・・。











***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

1年生。 «  | BLOG TOP |  » カフェエプロン。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

