topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





1年生。 - 2009.04.09 Thu

あ~~~~。

ひさしぶりのネットです。(笑)



今日から、マナの学校も簡易給食が始まります。
帰ってくるのは13:30ごろ。

春休み前あたりから、なんだかんだと用事が多くて、
さすがにちょっとお疲れ気味。
今日は、ひさびさにひとり、家でのんびり過ごしています。
しあわせーーーーーっ☆^^



6日が入学式でした。
今年から在校生全てが出席するようで(いままでは5~6年生だけだった)、
これも少子化の影響なんでしょうかね?

CA390896.jpg

1年生用のちっちゃいちっちゃい机といす。
教室の天井がやたら高く感じました。(笑)



CA390901.jpg

6年間お世話になる学校。
これからもよろしくね☆^^





**********

実は、高校卒業までずーっと制服生活だった私。

小学校からの私服通学。
ものすごい違和感です。

しかも、手持ちの服は意外に「(数が)少ない」、「ポケットがない」。


しばらくはマナの服作りに専念することになりそうです・・・。="=



スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

通学バッグ。 «  | BLOG TOP |  » コンサート。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

