topimage

2017-10

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





Couturier Marche-spring 2009- * その5。 - 2009.05.22 Fri

パパさんを会社まで送った帰り、そのままジャスコの開店を待ってお買い物。
ついでに2Fにも寄って文具を見ていたら、ひさびさに行ったせいか
つい長居。(スーパーで?・笑)

家に戻って、掃除して洗濯して・・・。

もう昼です。(涙)



いよいよ明日、搬入です。
やっぱりギリギリまでバタバタしとるし。(笑)






【ふんわりブラウス】

スラブダブルガーゼのブラウスです。

袖は5分くらい。
半そでよりはちょっと長めな感じです。


IMG_3477b.jpg

スラブダブルガーゼ(ブラック) コットン100%。
ノースリーブワンピ(ブラック)と同じ素材を使用しています。^^

総丈  85cm
身幅  60cm
袖丈  35cm(肩頂上から)

※平置きでの採寸です。
 多少の誤差はお許しください。



種類違いのアンティークレースを縫い付けたものが2枚。
↓こちらは左前に。

IMG_3479a.jpg



↓こちらは、左後ろ側に縫い付けてあります。

IMG_3481a.jpg

前から見たらこんな感じ。

IMG_3482a.jpg



丈はオシリが隠れるくらいの長さです。^^

IMG_3486a.jpg






ブログに載せて、お問い合わせをいただいたカフェエプロン
こちらも2着持って行きます♪ ^^




Couturier Marche-spring 2009-
5月24日(日)
am10:00~pm16:00
広島県廿日市市大野389-2
ちゅーピーパーク メディアプラザ大ホールにて
P400台完備

会場へのアクセスはコチラから 








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Couturier Marche -spring2009- * 終了しました。  «  | BLOG TOP |  » Couturier Marche-spring 2009- * その4。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

