topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





Couturier Marche -spring2009- * 終了しました。  - 2009.05.26 Tue

24日(日)、Couturier Marche -spring2009- 終了しました。

今回もたくさんの方にきていただきました。
本当に本当にありがとうございました。

イベント当日の様子をHPにUPしましたので、よかったら見てみてくださいね。^^
コチラ




初の大きな会場。
初のブース分けでの出店。

大きな「初」が重なって、反省点が山のようです・・・。;;;



お会計の手際が悪くて、本当にごめんなさい。

もっとかわいくラッピングして、大切な作品をお持ち帰りいただきたいのに
それもできず本当にごめんなさい。

お待たせしてしまっている、という焦りから、きっと顔がピリピリしてました。
不快な思いをされてしまっているかもしれません。。。




そんな中でも、「前のイベントでお持ち帰りしたお洋服、いっぱい着てますよ」と
声をかけていただいたりして、感激で涙が出そうになったりもしました・・・。
「あー、気に入ってもらえてよかったなぁ」って。



飽きっぽい私ですが、たぶん、この一言が聞きたくて続けてるんだと思います。



またいろんなヒトに会える機会があるかな。
あるといいな。。。^^






さて。

大きなイベントが終わって、ちょっと気持ちも落ち着いたので
残務整理が終わったら、次に進もうと思います。


今年の目標、ネットショップ再開。


ゆるゆると。








スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

chiriちゃん、本当にお疲れ様でした。
こんなに大きなイベントを取りまとめて・・・。

今回、私なんぞに声をかけてもらって本当にありがとう。
素敵な出逢いもいっぱいできました♪
ハンドメイドの魅力にまたまたとりつかれ・・・?
これからもぼちぼち頑張っていこうと
決意新たに、しばらくは自分の物作りに励みま~す。(笑)

役に立つお手伝いではなかったな~~と
申し訳なく思ってます
打ち上げ楽しみにしてます~~。(^_^)v

ほんとにありがとう♪

★yumikoちゃん

取りまとめたのは、ぽたちゃんよ。
私は相談にのっただけ~。
しかも足を引っ張ってばかりだしねぇ。;;;

yumikoちゃんも初参加なのにガッツリ
働いてもらっちゃって、ホント申し訳ない!
次回があったら、懲りずに参加してやってね。(笑)

とりあえず、「お疲れさんランチ」にでも
行きませぅ♪ ^^

おはようさん^^
なんでじゃろ・・・・chiriちゃんのブログがなかなか見れんのんよ・・・記事が画面に映らんのんよ・・・・
10回に1回くらいしか繋がらん・・・・
見とる人が多いけ~かな?
朝、やっと繋がった♪

お疲れさまでした~^^
毎回毎回、ほんとありがとね。
改めてクチュリエのすごさを実感したよ。
ほんとすごいわ~~~

ネットショップ再開♪
楽しみにしとるよ^^
私もそれがしたくてブログ始めたのに・・・無理だわ・・・・(笑)

★soraちゃん

ありゃ。
そうなん?

って、ウチもそうなんよ。
自分のが開かんときもあるし、soraちゃんとこも、ぽたちゃんとこも。
・・・FC2か!?(笑)

soraちゃんもやってみればいいのにぃ。
いいスタッフがおるじゃん。(笑)

1対1のお付き合いには、違う意味で得るものが
あるよ。^^

なーんて、丸3年も休業しとる私が言うセリフ
じゃないねぇぇぇ。(笑)


イベントでは本当にお世話になりました。
必死にやった割にはものすごく手際が悪くて
ご迷惑かけてなかったでしょうか。。。
途中意識が飛びそうになり、変な笑いが出てきたりして。

でもすごく貴重な体験をさせていただきました。
優しくサポートして下さって本当にありがとうございました。
そしてリンクもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

★HIROKOさん

委託としてもスタッフとしても初めて参加して
いただいたのに、あんなハードなお仕事で
ごめんなさいっっっ。;;;
何度もやってる私のほうが、めちゃめちゃ
もたついてたりして・・・。(笑)

HIROKOさんが落ち着いてそばにいてくれて、
本当に助かりました☆
これに懲りずに、またご一緒できると
いいんですけど~~。^^

次にお会いしたときには、もう少しゆっくり
ミニチュア話を聞かせてもらいたいです♪
これからもなかよくしてくださいねーっ☆*^^*


管理者にだけ表示を許可する

Couturier Marche -spring2009- * お買い物編。 «  | BLOG TOP |  » Couturier Marche-spring 2009- * その5。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

