topimage

2017-06

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





Couturier Marche -spring2009- * お買い物編。 - 2009.05.27 Wed

イベントも終盤に差し掛かると、スタッフの私たちもお買い物を楽しみます。^^

もちろん、品数はぐーーーーんと減ってますが、それでもいいものは
たくさんあるのだよ、コレが♪




IMG_3544.jpg

Myuさんのアンティーク☆
シブい色合いがたまらんねぇぇ~~~。*^^*



IMG_3547.jpg

Miniature Antique HIROKOさんのミニチュア☆
その昔、ミニチュア関係の本を買いあさり、毎日眺めては小さい世界に
どっぷりつかっていた私。
クラフト展などで展示されていたミニチュアは精巧さに欠けていて
実物を見ても満足したことはなかったんですが、HIROKOさんの作品は
すごい!!!@@@

握手してもらえばよかった。(笑)


そばでコロンといい味出してるのは、Frankincense ayaさんのジャンクなプレート☆
穴が開いているのは、ペンダントトップに。
開いていないのは、ころんと転がして。



IMG_3550.jpg

tram*tram tramちゃんの車掌さんバッグ☆
ちょいっとお出かけするときにおサイフ代わりになるこのサイズのバッグが
欲しかったの~。^^

奇跡的に手に入れられたわぃ。
ラッキ~~~♪*^^*


IMG_3543.jpg

イベント終わりでほっと一息。
石焼焙煎深川珈琲 masamiちゃん×un petit peu yukiちゃんによるコラボsweets 
ふわふわキャラメルビスケットと特製マフィン☆




反省点はいろいろあるけど、今回もとっても楽しかった!^^












***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

green × green。 «  | BLOG TOP |  » Couturier Marche -spring2009- * 終了しました。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

