topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





今ごろ? - 2009.06.02 Tue

20090602091944
今ごろになって、親子でハマる「どうぶつの森」。
スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

私もゲーマー。(爆
ぶつ森は遅くにハマる人もたくさんいるそうですよね♪
私も発売当時ぶつ森を4本買って子供とハマリました。
通信しまくって遊んでいました。
ハマると家事するのを忘れてしまう。。。
川で巨大な魚の影を見るとかなりテンション上がります。(*^m^*)

★HIROKOさん

おおおおーっ!@@@
HIROKOさんがゲーマーだなんて、
なんかイメージ違うなぁぁぁー。
もしかして、私が思ってるよりもおちゃめさん?(笑)

そうそうそう。
そうなのよ~~~。

ウチのDSは、マナと私の共有品。
もちろん、カセットも1本。
ものすごーーーく2台目が欲しいっす。

私はパソに登場しないのは、コレに
ハマってるからとかそうじゃないとか・・・。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ごほうび会。 «  | BLOG TOP |  » まあまあだ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

