topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ごほうび会。 - 2009.06.04 Thu

いつもの自由人なメンバー(yumikoちゃんsoraちゃんconiちゃん)と一緒に、
「クチュリエがんばったね、ごほうび会(勝手に命名)」に行ってきました。



soraちゃんから聞いて以来、ものすごーーーく行きたかった『Mercerie Hige』さん。

自分の中で「ものすごく前評判がいいお店」というのは、実際行ってみると
案外ハズすことも多いんだけど、ココは違ったなぁー。

前に何かの本で紹介されていたお店について、「ステキなものが多すぎて選べず、
その日は何も買わずに帰った」と書かれていたことがあったんだけど、
まさに気持ちはそんな感じ。^^

時間をかけて、ゆっくりおじゃましたいお店です。


CA390968a.jpg




ランチは、『サソンボン』へ。
パンの写真がないねぇ。(笑)

CA390972a.jpg


↑Higeさん、サソンボンの近くです。^^



ランチしながら、4人で楽しくおしゃべり。
もちろん、クチュリエの反省会もしながら・・・。


楽しい時間はあっという間だったけど、いっぱいしゃべってスッキリして。
またがんばれるかなっ。^^







スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

自由人でおもろい仲間の1人です!

なんだろうね~~。
安心しきってるから、急に羽根が生えたみたいになるんだよね~~。
で、みんながそうだから、楽チンだし・・・。
何をやってもたのしすぎっ!

そういえば、悩んでお持ち帰りの品は、後日?(笑)

同じく自由人その2です。

遅れてきたchiriちゃんとsoraちゃんが
あいさつもソコソコに
ソッコー買い物の戦闘態勢になってたのが笑けたぞ^^

自由人。。。スキです。
また近々集合チャット開始かね?(笑)

同じく自由人その3です(笑)
で、あなたは自由人その4です(爆)

Higeさんは時間がなかったね~
私は初めて行った時、2時間近くおったような気がするわ^^;
今度はゆっくり見れるといいね^^

次のチャットは乗り遅れんぞ!

同じく自由人その…5です。(?
最近いろんなブログでhigeさんのお店が登場するので
いいなあ。。。行ってみたいなあ。。って
うらやましく写真眺めてます♪
私もステキなものが多すぎて選べず、結局何も買えずに帰りそう。。。(*´∇`*)

★yumikoちゃん

うん。
確かに羽が生えとるな。(笑)

悩んで持ち帰りってなんじゃろか?^^

★coniちゃん

あー。
今思えばそうかもっ。
たぶん、2人の姿は視界になかった。(笑)

・・・なんだ、やっぱり自由人?;;;

ここのチャットはスピード感が違うからなー。
オバチャンはケータイにキーボードを
接続したいよ。(笑)

★soraちゃん

2時間!?
「いるもんだけ買って、ちゃっちゃ帰るよっ」の
soraちゃんが???@@@

この間もらしくないセリフを吐いてたしなぁ~。(笑)

また気ままに誘うけー、乗ってや。^^

★HIROKOさん

うん。
なんかねー、HIROKOさんもかなり自由人な
ニオイがするよ。(笑)

あれ??
行ったことないんだっ。@@@

かわいいミニチュアがお店に置いてあったから、
てっきり常連さんだと・・・。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

BAGEL * BAGEL。 «  | BLOG TOP |  » 今ごろ?

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

