topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





掘り出しに行く。 - 2009.06.15 Mon

いつもは家族で過ごす日曜日。
めずらしくお友達とお出かけしました。^^


マトちゃんの娘さんのFちゃんとマナは幼稚園が一緒で、大の仲良し。
小学校は離れてしまったけど、「遊びに行くよ~」と言えば
会うまでずっと「Fちゃんに会うんだよね??^^」とニコニコモードで・・・。(笑)




まず向かったのは、『cafe 2em』さん。
1day open の『手作り仲間の持ち寄りマルシェ』。

お友達のranranちゃんも出てるし、ミカさんのスコーンもあるし♪ *^^*

ほくほくしながら行ったんだけど、出発がちょっと遅かったっ!
スコーンは完売。
ranranちゃんのブースもがらり~ん。。。@@@


ま、しょうがないね。;;;
スコーンはお店に買いに、ranranちゃんにはがんばってまた作ってもらうとして・・・。(笑)

忙しそうだったranranちゃんと少しお話ができただけでも上出来やー。
あ、人気のタオルガーゼのハンカチをいただいて帰りましたわよん。
やわらかくてとっても気持ちがいいでっす☆^^






昼食は、子供たちの希望でマック。(笑)

今度は北上して、太田川河川敷のフリマへ。


既に終了時間が近かったので、片付け始めているブースもちらほら。
そんな中、ピーンとくるブースをウロつく女2人。(笑)

古いモノは、ごちゃごちゃとテキトーに物が置いてあるブースのほうが、
宝探しみたいでずっと楽しい。

ごちゃごちゃの中から、かわいいもの発見~。


IMG_3644.jpg


古いタバコ缶。

おじちゃんは、中に入ってたガラス細工を「これ、いいじゃろー」と見せてくれたけど
私は中身より外のほうがうれしい。(笑)



他に古い薬ビンを4本買ったら、「おねーちゃん、たくさん買ってくれたから、
その缶はオマケ」と気前よくくれました。

ありがとー、おじちゃん。^^




フリマを堪能した後、近くのOLIVEさんへ。

かわいいボタンをいただいて帰りました。




一日中、飽きることなく遊んでくれたFちゃんとマナ。
「楽しかった!!!^^」とニコニコでした。


マトちゃん、また行こうねぇ~。^^














スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


昨日は楽しかったよ~(*´∀`*)
出だしが遅かったのは廃品回収のせい? いやいやっ
…ゆずピのせいとして(笑)

フリマでは
遠目にも 露天商の店主と化してるchiriちゃんの姿に…
もう大ウケっ!
オモローなモンもいっぱい貰ったし~
掘り出しモノにも出会えて良かったよね♪
満足じゃー(〃▽〃)

Fもマナちゃんと遊べて
めちゃめちゃ楽しかったみたいデスっ♪

次の親子オデカケも楽しみにしてるよー( ´∀`)

あれは全くの予定外だったよねぇ~。
すまんかったっ!
今度、ゆずに謝らせるわ。(笑)

今は憎らしいくらいに元気よ。^^;;;

マナ、帰りは疲れと寂しさからか
黙ーーーってたんだけど、「また遊ぼうや」と
話したら元気復活☆
また、taniちゃんとこのNちゃんとも一緒に
遊びたいねぇぇぇ~~♪ ^^


管理者にだけ表示を許可する

カメラ。 «  | BLOG TOP |  » ちっちゃいオシャレ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

