topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





うまかった。。。 - 2005.09.22 Thu

昨日食べたマリオのプリン。
めちゃうまでした~~~♪

なめらかプリンは、以前食べたものがイマイチだったので、あまりスキ
ではなかったんだけど、これは違ったー。
甘すぎず、ほろ苦なカラメルもよかった。。。

たまには食べてもいいな♪(^^)(高いので頻繁には買えない(笑))


zakka_no.34.jpg


ちょっぴり秋色ながまぐちくん。
リネンです☆(^^)

アンティークミシンのミニチュアは、先日ドールハウス展で買ったもの。
かわいいです♪
スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

chirikoちゃん おはよう!!
マリオのプリン?↓容器が可愛いね~
味も美味しいんだぁ~プリン好きだから
是非食べてみたいなぁ~どこにでも
売ってるのかなぁ?

がま口、秋色で可愛いね~♪
そうそう、カンファンのドールちゃんも
見たよぉ~超可愛かったぁ~やっぱり
chirikoちゃんドール大好きだぁ~(*^^*)

買ったんだぁ

アンティークミシンのミニチュア…。
あれ、ちゃんと動くやつだよね??
欲しかったんだけど、お財布君がダメって言うから…(爆)。
まあ、キット買ったんでそれで我慢。作品作りが先だから、もうちょっとお預けだけどね。
がま口くんいい感じだわ♪秋っぽい。

*みかるちゃん*

そそそ。
ビンもかわいいっしょー?(^▽^)
ちゃんと捨てずに取ってるよ☆

みかるちゃんにもぜひ食べてみてもらいたい~~~んだけど、
どうやら通販はやってないみたい。。。
近くなら持って行ってあげるんだけどなぁぁぁ。

プリンといえば、北海道の『ふらのプリン』を食べ損ねたのを
思い出したよ。
食べたかった~~~。
北海道展で広島にこないかな?

カンファンも見てくれてありがとーぉ♪
あれは、いろんな人に見てもらえるからうれしいよねぇ。(^^)

*Chikorinちゃん*

もしかして、あの高いヤツと勘違いしてないかい??(^^)
コレは500数十円のミニチュアでござるよ~。(笑)

私もみたんだけどねぇ、アレ。
「動く!すごい!!」って感動したけど、値段を見てクラクラ
しちゃったー。
さすがにミニチュアには8000円も出す気にはなれんよ~。(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/69-5bb76fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

できた~~~。 «  | BLOG TOP |  » すべり込み。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

