topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





雨やどり。 - 2009.06.22 Mon

20日。

マトちゃん親子と一緒に、三次にドライブ♪
雨やどり』してきました。^^


静かな商店街の一角が、

IMG_3660.jpg
IMG_3659.jpg


雨やどりさん。^^

IMG_3658.jpg


IMG_3646.jpg
IMG_3647.jpg
IMG_3649.jpg IMG_3650.jpg
IMG_3652.jpg IMG_3654.jpg
IMG_3653.jpg
IMG_3651.jpg IMG_3655.jpg


お客さんは途切れることなくいらっしゃるのに、それでいて店内が
込み合うこともなく・・・。
時間がゆっくり流れる雰囲気は、三次という土地が生み出しているものかも
しれません。




お店で偶然出あったトラムちゃん
茶種さんくらりんさんには「ハジメマシテ」。

とても楽しい時間を過ごせました♪



雨やどりできるのも、あと10日あまり。

また次があるなら・・・。

ぜひおじゃましたいです☆ ^^



***********



『雨やどり』

6月1日~30日(月曜定休・期間限定SHOP)
10:00 ~ 16:00

広島県三次市三次町1232
三次本通り商店街
榊屋さん商店あと





スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

No title

お疲れ様~(*´∀`*)楽しかったねぇ!
そしてロングドライブ 本当にありがとでした!!

うんうん!
『時間がゆっくり流れる雰囲気』
まさにこの表現がピッタリ☆
心地よかったわぁ(〃▽〃)マッタリ~

車中では涙が出るほど 笑って笑って(*´∀`*)
chiriちゃん、まじで面白スギよ(笑)

またフラリと行こうねぇ!!!

★マトちゃん

いやいやいや。
笑いのネタを提供してくれたのは、マトちゃんだって。^^
今回のイチバンはやっぱり「よく食べますねぇ」かね??(笑)

おぅ。
またフラリと行きまっせ♪^^

No title

chiriさんとマトさんブログを見て
さらに、決心が強くなり・・
行ってきたよ~
ほんと ステキな空間ぢゃった。
ずっと 居たかった~。
社長命令で、延長願いだしたんだけどね。
お店するって大変だよね。

★junjunちゃん

遅レスですまねー。;;;

三次までの道のり。
考えると遠いけど、のんびりドライブ気分で行けば
意外とそうでもないんだよねぇ。

1ヶ月のお店の維持は大変だね。
たくさんの人の協力がないと・・・。
そう思うと、社長ってすげー。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

mugi mugi cafe。 «  | BLOG TOP |  » おきにいりのばしょ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

