topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





おいしいお出かけ。 - 2009.07.06 Mon

7月1日。

大雨の中、お友達とランチ。(笑)


途中、想定外の学校の早帰りがあったりとバタバタしたけど
ランチはとってもおいしかったっす。^^


CA391025.jpg

パンが選べるランチセット。
私は『ベーグル』で『エビとたまご』に。

900円なのに、びっくりな量でしかもおいしい☆^^




CA391026.jpg



『From』

中区舟入川口町2-1
11:30~14:00
082-942-3311
月曜・定休日


※お店の看板がありませんでした。(まだできてない?・笑)
 舟入ゴルフスクールの真向かいです。




********


7月2日。

yumikoちゃんチにおじゃましてきました。^^


ウチからけっこう遠いと思ってたけど、案外近かったね。
三次ドライブの効果かしらー?(笑)


yumikoちゃんお手製ランチもいただいちゃった☆

CA391027.jpg

「この間行ったmugi mugi cafeさんのランチで、こんなのが出たんよ~。^^」

お出かけランチの成果をおウチで発揮できるなんて、すごいな~~。
主婦として、いやいや、女として見習わんといけん!



こちらはsoraちゃんのミルクプリン。

CA391028.jpg

自然な甘さがよかったーーー。


お料理レシピのサイトも教えてもらいました。
マナと作れそうなおやつなんて、夏休みに活躍しそうじゃん??(笑)



yumikoちゃん、おじゃまさまでした~♪
また遊びに行かせてねっ。(笑)







スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

No title

おっ!まとめてアップしとる(笑)
この間は楽しかったね~♪
運転もありがとう^^
帰り、間に合った?

夏休みはデザート三昧じゃね。
ほんと色んなのが載ってるから毎日違うのが作れるよ~~~
夏休み、そのデザート持って、マナちゃんと遊びにおいで^^

No title

こんなとこでよかったら、いつでもどうぞっ!
三次に比べれば、近い近い!!(笑)

また会えるの楽しみにしてま~~す♪

夏休みは、お勧めデザートのUP増えるね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★soraちゃん

遅レスですまぬ。(笑)

帰りのほうがちょっと時間がかかったねぇ。
でも、今回は余裕でマナに「お帰り」が言えたよ。^^

夏休み。
何が面倒って、お昼が手抜きできんことじゃー。;;;
子供と楽しく作れるランチ・・・みたいなのを探さねば。(笑)

あ、もちろんおやつもね♪

★yumikoちゃん

これまた遅レスですまぬ。(笑)

いやー。
滅多に行かない方向だから(爆)、「ものすごーい
遠い地域」と認識していたよ。
案外近かった。(笑)

落ち着いた雰囲気がyumikoちゃんチって感じで
ホントによかった!
住みたいくらい~~~。

また呼んでね☆^^

★カギコメさま

コメントありがとうございます♪
別途メールさせていただきますねっ。^^


管理者にだけ表示を許可する

カギ穴。 «  | BLOG TOP |  » コサージュ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

