topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





カギ穴。 - 2009.07.12 Sun

IMG_3668.jpg


カギ穴ってミステリアスですねぇ。
「開けたら何が入ってるんだろう??」って思わない?^^


大きな古いトランク。
今はカラッポです。(笑)


大切なものを収めたいなーぁ。






昨日、大きい買い物をしました。



・・・いや。

金額はびっくりするほどお手ごろなんだけど、何しろデカイ。(笑)



私が何を持って帰っても驚かないダンナが、「おおっ!?」と声を上げてました。
でも、この一言だけ。



ありがたい、ありがたい。。。(笑)




スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

No title


色々 お疲れさーーーん(≧∀≦)

旦那さん・リアクションあったんだ!!!
うん でも…あれは(;^_^A

思わず声が出たんだろうねぇ~


ちなみに我家の旦那は…

(-"-)ナンジャコノ ガラクタノ ヤマ?

と言いたそうな顔をしながら いちお無言っ(笑)
↑眉間のシワが 心境を語ってたワ~


★マトちゃん

どっちのダンナも大変ねぇ~。(笑)

ほどほどにしとかんと、あのオバチャンのように
ぶつぶつとグチられるかもしれんっ。@@@



ちなみにアレ、この私が上に座っても全然平気よ。
オシリが冷たいけどっ。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

お金のかかるオトコ。 «  | BLOG TOP |  » おいしいお出かけ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

