topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ウサギヤさん&Mercerie Higeさん。 - 2009.07.15 Wed

soraちゃんとふたりでのんびりお出かけ。^^



まずはウサギヤさん。

すっごいひさしぶり。(笑)
納品もしばらくしてないしー。
junkoちゃん、これからがんばりまっす。;;;


昨日の予告通り、ちっちゃいものを少し納品してきました。


IMG_3672a.jpg
IMG_3641a.jpg


シュシュとちっちゃなコサージュ髪ゴムです。

アンティークレースをたっぷり使ったシュシュ。
気軽に手にしてほしいので、プチプライスなのよ~。^^


ちっちゃな髪ゴムは、『きらきらmart』のときのお値段のままっ。
(消費税がプラスされます)



よかったら、ウサギヤさんで手にしてみてくださいね~~~♪
明日まで、ちっちゃな『en』もウサギヤさんに来てますよぉー。^^





ウサギヤさんでまったりした後、
Mercerie Higeさんへ。

行くたびにいろいろ入荷していて、手作りスキにはやっぱりわくわくする場所です☆*^^*



ボタンとレースをいくつか買いました。
ほしかったボタンが少ししかなかったので、次の納品後にまたおじゃまする予定。

マナの服に使いたい、かわいいボタンなんだよね~~~♪
次に行くときはマナ同伴になるから、本人にも選ばせてやるとしよう・・・。^^











スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

完売!

ちりちゃん、今日はありがと~♪
ちりちゃんのコサージュゴム完売しました!
すごいね~

ヒゲさんところ、私も大好き!です♪
今度は一緒にいこぉ!

No title

今日はありがとね~^^
色々愚痴も聞いてもらってスッキリしたよ(笑)

服、出来上がるの楽しみにしとくね~♪
また遊ぼうや♪♪

すごい!もう完売したんじゃ!!
買っといてよかった♪

No title

日本のボタン、入荷したよー。
こどもと一緒に遊びにきてください。
待ってます。

No title

↑納品後 即完売か~♪
さすがじゃー!!

明日、ウサギヤに行く便あるから・・・と思ったけど
残念ーーーー(涙)

ウチも今度higeさんとこ案内してっっ★

★junkoちゃん

昨日は忙しいところにおじゃましちゃって
ごめんね~~~。;;;
次はメールしてから行くわぃ。^^

おおっ。完売なんだーっ。
うれしいっ&びっくりっ!(笑)
また、作って持ってくぞー♪^^ノ


うんうん。
ひげさんのお店、おもしろいよねぇ。^^
今度一緒に行こうねぇ~☆*^^*

★soraちゃん

あれくらい自分で作ればええのに・・・。(笑)

昨日は、私もいろいろ聞いてもらっちゃったよ。;;;
誰かに聞いてもらうって、やっぱりいいよ。
またグチり合おうぞ。(笑)

★ひげさん

おおっ@@@
ひげさん、わざわざありがとーぅぅぅ♪^^

明日にでも行こうかな~♪
あ、もちろん同伴で。(笑)

★ぽたちゃん

さすがじゃないよ、さすがじゃ。(笑)

おー。
明日、ウサギヤに行くん??

マナが学校から帰ってきたら、ひげさんとこに
行くかもしれんよ。
行く?^^

いってきたよ~。

今日行ったらね、higeさんが私とchiriちゃん、間違えたみたいで~~。
higeさんのボケに、突っ込んできたよ・・・。
笑いすぎたわ~。
完全な営業妨害・・・(笑)

シュシュ、可愛い~~♪

★yumikoちゃん

higeさんが「あんなタイミングのいいツッコミは
学生時代以来かもしれん」って笑ってたよ~。^^

そんなツッコミ、直接見たかった。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

個人面談。 «  | BLOG TOP |  » ひさしぶりに制作中。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

