topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





なみだ雨。 - 2009.07.27 Mon

mono137.gif


実家で飼っていた柴ワンコが死んでしまいました。。。

ひさしぶりに父にメールしたら、「25日に死んでしまった」と。

もう16年近く生きているから、年齢的には不思議ではなかったんです。
会うたびに、「もうこれが最後かもしれない」。
最近では、なんとなくそう思ったりもしてました。



私と一緒に暮らしたのはたった1年でしたが、実家に戻ればうれしそうに
迎えてくれ、帰るときには父たちと一緒に送ってくれ・・・。

もうシッポを振ってくれないんだな・・・と思うと、
いかん。

画面が見えません。。。



ちゃうら。

私がそっちに行ったときには、またシッポ振って走ってきてよね・・・。








スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ケミカルレース。 «  | BLOG TOP |  » 『まいにち、針仕事』。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

