topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





Tanemakiさん&room plus - 2005.09.23 Fri

Mamちゃんチに委託品を発送に出たついでに、そのまま広島市内に
お出かけ♪(^^)

めちゃめちゃ混んでる駐車場に何とか車を停めて、まずは『Tanemaki』さんへGO。
ローカルなTV番組でお店のことを知って、「いつか行くぞー」と思って
いたのでホクホクしながら向かいました☆
2・4Fが貸し出しギャラリー、3Fが店舗のようです。
今日は、福富町で家具の製作をされている『MINKA』さんが展示販売を
されていました。

2005.09.23b.jpg


家具もありましたが、端材で作られた小物もかわいい♪
クリスマスにいいかなーと思い、小さなモミの木をいただきました。
そして・・・。
「遊びで作ったんです(^^)」とおっしゃっていた、このチビ人形。
すっごくおもしろくて、マナと2人で「かわいいなー」を連発していたら
プレゼントしてくださいました~♪♪(*^^*)
マナよりも私のほうが喜んでいたかも。(笑)

3Fでは、オーナーさんとお客さまが楽しそうにお話し中でした。
TVで見て想像していたよりは小ぶりな部屋でしたが、どの雑貨も
オーナーさんがしっかりと選ばれたものたちだということがよーく
わかるお店でした。
いろいろと説明してくださるオーナーさんのキラキラした目を見ているだけで、
「ああ、本当に気に入ったものを置いてらっしゃるんだなぁ」と
感じることができます。ふふ。
オーナーさんが自分のお店の商品に愛情を持っていらっしゃるというのが
わかるっていうのは、安心してお買い物ができるんじゃないでしょうか?(^^)

2005.09.23d.jpg


で、このおサイフもオーナーさんお気に入りのもの♪(^^)
私のサイフもそろそろくたびれてきたので(モノを入れすぎ(笑))、
今回出会えたこのコに変えようと思います。

ヌメ皮でできたおサイフ☆
使い込んでいくうちに色があめ色に変わっていきます。
その過程も楽しみ~~~♪(*^^*)

そうそう。
そごうで(アクアのほうだけど)『room plus』を発見しました。
22日OPENだって。 昨日じゃん。(笑)
カゴをひとつお買い上げ~♪
今なら、プレゼントももらえます。(^▽^)


今日は、もうひとつうれしいことが。。。
ぽたり~♪ちゃんから、プレゼントが届きました☆

2005.09.23a.jpg


「ええー? もらっちゃっていいのぉ~~??」って感じのステキな
スナックセット☆
センスよくディスプレイしたいけどなかなか。。。(^^;)
ぽたり~♪ちゃん、ありがとね☆
大切にしまーす♪♪
スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

chirikoちゃんも…

Room Plus行ったのねぇ。
私は22日に行ってきました。
欲しい物がたくさんありすぎて…。
かなり広かったでしょ??
今度一緒に行こうねっ。

*Chikorinちゃん*

いいよねー、room Plus♪
前に宇品のイオンで見つけたんだけど、宇品ってちょっと
行きにくいんだよね~~。(道が複雑(笑))
八木のほうにもあるらしいんだけど、どこよりもココは
行きやすい!!

布の整理のために・・・という理由で、またカゴを買いに行こうっと☆(^^)

ホームページができました

こんにちは。お久しぶりです。
個展の時はありがとうございました。
この度、ホームページができましたので図々しく連絡させていただきました。
もし良かったら覗いてみてください。
それでは。

http://www.minka2003.com

*MINKAさん*

おおおー♪
お久しぶりでっす☆(^▽^)ノ
よくコチラがわかりましたね~~~ぇ。
Tanemakiさんに足跡を残してきたからかな??
よくぞ、いらしてくださいましたっ。(笑)

HPを作られたんですって??
早速、オジャマさせてもらいます~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/71-997eee65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2周年でした。(笑) «  | BLOG TOP |  » できた~~~。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

