topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ケミカルレース。 - 2009.07.28 Tue

19世紀、スイスのケミカルレースです。

IMG_3737a.jpg


ちっちゃいハギレなんだけどねぇ。
私には、宝石よりもキラキラして見えるよ。^^



ケミカルレース』って響きがイマイチ好きじゃないんだけど、モノの成り立ちからくる
ものだからしょーがないねーーー。="=



ちっちゃなハギレを眺めながら、何にしようか考える時間。

うーーーん。
カタチにならなくても満足♪^^




・・・いやいやいや。

近いうちに何かのどこかに使う予定☆






**********

マナはプールにお出かけ中。
近所の同級生のお友達と一緒に、彼女のおねえちゃんに連れられて
学校のプールに行ってます。
ありがたい。^^

貴重なひとり時間。。。



ああーーーーっ。

夏休み長いっっっ!!!@@@












スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

No title

ウチも~~~♪
只今 姉妹でプール中ッ(≧∀≦)イヒヒ
ほんと久々の1人の時間じゃーーー(笑)

ケミカル…って聞くと
ムラムラのジーンズが思い浮かぶ(;^_^A
あ・年齢がバレちゃうか?

ウチの実家のワンコももう12歳?でね。
うんうん。
シッポ振って喜んでくれる様子…
わかるよ~~~(:_;)

それこそ しょっちゅう会えないから…
1回1回を大事にしなくちゃ・だね!!!

★マトちゃん

2人いると、そうやって遊んでくれるから
いいよね~~~。
来週は、ご近所の友達一家が帰省しちゃうから
さてどうする??って感じ。

私も帰りたいとこだけど、発表会が近いから
エレクトーンも休ませられんっ。@@@


ワンコがいなくなったの、まだ信じられないよ。;;;
実家に帰って、いつもいる場所がからっぽなのを
見て、はじめて実感できるんかな・・・とか。

マトちゃんチのワンコにも長生きしてもらわんとね♪^^


管理者にだけ表示を許可する

おひとりさま。 «  | BLOG TOP |  » なみだ雨。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

