topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





おひとりさま。 - 2009.07.29 Wed

IMG_3739.jpg


今日は、マナが卒園した幼稚園の『同窓会』。

マナは楽しみにしていたけど、何を隠そうハハもとっても楽しみにしていたぞ。


バス通園だった子は送迎付き。
帰ってくるのはお昼過ぎ。


おひとりさまじゃ~~~♪♪♪(笑)




「さて、何しよう??^^」

まずは、ココのアイスコーヒー飲みながら、のんびりパソコン。。。



ネットでちょろっと布を物色して、ブログ更新して。



さささ。

早々に切り上げて、何か作ろう♪*^^*





スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

No title

ほんといい布よね~~~
リネンだけで3種類ある?
いいよ~~~
もう私の服を作る布がないよ・・・・(笑)

で、何か出来た?
アップ楽しみ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★soraちゃん

こうやって眺めてる時間の長いこと。(笑)
でも、それも幸せ時間なのがクセモノ。^^

まだできてないよ。;;;

★カギコメちゃん

よよよ~。;;;
ありがとね~~~。T▽T
そういや話したことがあったよね。
一緒にのんびり楽しくやってると思うよ♪

最近、更新した??
ブログリストには載ってるのに、記事はなし・・・。
「あれ?」って思っとったんよ~。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

小物を作る。 «  | BLOG TOP |  » ケミカルレース。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

