topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





小物を作る。 - 2009.07.30 Thu

IMG_3741a.jpg

ザックリした風合いの、白いリネンのはぎれを『ハギレ箱』の中に見つけた。

白い・・・といっても、キーンとした白さではなくて生成りに近い白。



じーっと眺めていたら、ムショーにコースターにしたくなる。(笑)





クロスステッチでちっちゃいクロスをぽちり。

ちなみに裏はフラックス色のリネン。

チラと見える色違いな裏側。
そんなところがいい・・・と思う。



**********

IMG_3740a.jpg

ゆずもデカくなりました。(笑)

今、ちょうど3ヶ月くらい。


普段は、「こらーーーーーーっっっ!!!@@@」としかられてばかりだけど、
寝るときはうそみたいにかわいい。

前はやらなかったのに、最近マナの指をちゅーちゅーと吸いながら
眠りにつくことが多い。
私の指じゃダメ。
太さの問題かっ。


「あたしのことをおかあさんだと思っとるんかねぇ?^^」とマナ。


考えてみれば、本当のおかあさんとは1ヶ月弱しか一緒じゃなかったんだもんね。。。
恋しいんだよね、きっと・・・。





・・・なんて思うけど、目が覚めるとやっぱり暴れん坊ゆずになるんだよね。

はよ、おちつけ。="=










スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

中身は・・・。 «  | BLOG TOP |  » おひとりさま。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

