topimage

2017-08

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





折り返し地点。 - 2009.08.07 Fri

長~~い夏休みもようやく折り返し地点。(笑)

マナは、今日もお友達とプール。
なんてったってタダ!
お盆前で終了ですが、行けるときには全部制覇させとります。^^




週末からダンナも長期休暇に入るので、蒜山~大山に行ってくる予定。
ついでに松江まで足を延ばしてこようと思ってます♪*^^*


そして、ゆずはまたペットホテルへ・・・。

クーラーかけてエサと水をたっぷり置いて、家に置いていこうと思ってたのに、
今日になってまたウ○チがゆるい。
留守の間にウチの中がすごいことになりそうなので、あきらめてホテルの
予約をしました。="=





この夏休み、ものすごい出費。;;;;











***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ストールピン。 «  | BLOG TOP |  » おうちショップ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

