topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





インド料理 Ganesh。 - 2009.09.02 Wed

31日。

ぽたちゃん、マナと3人で行ったお店。^^


CA391212.jpg


オプションで、サラダ・選べるナン・選べるドリンク付きで1000円なり。
ナンとカレーだけなら800円・・・だったかな?

おこさまプレートもあったよ。(写真撮るの忘れた。;;;)



おいしい上に、見た目以上にボリューム満点!
ナンが食べ切れなかったら、お持ち帰りもできます。^^




うまかったーーーーーー♪
また行こうね☆*^^*




・・・食べてばっかじゃないよ。

そろそろクチュリエに向けて始動。(笑)







************

インド料理 Ganesh(ガネーシュ)・沼田店

広島市安佐南区沼田町大字伴7774
TEL 082-811-9078



鷹野橋、宇品、岩国、廿日市店もあります。








スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

キャベツボックス。 «  | BLOG TOP |  » 菓子工房mikeさん。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

