topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





カゼ。 - 2009.09.18 Fri

・・・をひきました。;;;

家族の中でも外出率がイチバン低い私が、カゼ菌を持ち込んできたって感じ?="=

そんなワケで、ウチの中でもマスクマン。




朝晩冷えるからな~。

忙しい時期にやれやれ。







ふと、学校から帰ってきたマナを見ると、なにやら手に持って目をつぶっている。


「何やってんの?」と聞くと、

「おかーさんのカゼが早くなおりますようにって、お願いしてんの」

開いて見せてくれた手には、おもちゃのおみくじ。
(キーホルダー型の、振ったら『吉』とか書いた棒が出てくるヤツ)



・・・おみくじにお願いしてもなぁ。。。^^;


と思いつつ、ほんのりうれしいハハなのでした。(笑)



**********


↓気が向いたらプチっと。^^






スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

大丈夫~?

更新されないから頑張っとるんかな~?って思ってたら、大丈夫~?

マナちゃんのお願いが効いて早く治るといいね^^

うちは娘が昨日から喉が痛いと言っております。
うつりませんようにと密かに願った母です。
あ~・・・反省(笑)

★soraちゃん

遅レスですまね。;;;

うーん。
がんばりたいのは山々だったんだけど~~。

早く進めないからいけないんだよねぇ。

毎回反省っ。="=


管理者にだけ表示を許可する

tenki[zu * その1。 «  | BLOG TOP |  » 外国って?

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

