topimage

2017-10

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





tenki[zu * その1。 - 2009.09.23 Wed

いよいよ今週末になったtenki[zu


今回は、小物だけの出品です。^^



IMG_3910a.jpg

いつものコサージュゴム。

ウサギヤさんやTRUNKさんで人気の『ちっちゃいレディのためのコサージュゴム』も
出します。



・・・が、どちらも数点です。;;;

お早めにどーぞっ。(笑)



**********



カゼ。

咳がひどかった。(涙)

しかも、ダンナとマナにもうつしちゃって、日曜日に予定していた
ヤマハのコンサートがパー。
まさに、「やっちまったなぁ~」( by クールポコ。)って感じ。="=


参加費7350円も払ったのにっ。
めんどくさがるマナに散々練習させたのにっっ。

くーっ。>_<

自分が発端だけに、文句も言えねぇ~~~。(それが一番ハラが立つ!)




・・・。

いやいやいや。

済んだことはしょーがない。

忘れよう。
うん、忘れよう。(笑)


**********


↓「かわいそーなヤツっ」と思ってくれたら、プチっと。^^










***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

tenki[zu * その2。 «  | BLOG TOP |  » カゼ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

