topimage

2017-10

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





tenki[zu * その3。 - 2009.09.25 Fri

tenki[zu 参加作品、最後のご紹介です。




お出かけがちょっとうれしくなる小物を・・・ということで、
『ティッシュケース』です~。^^


IMG_3896a.jpg


せっかくだから、なんてことないポケットティッシュをかわいくおめかし♪


IMG_3897.jpg

カードが入るポケットもあるんだよ。






*******************


最近人気のシュシュ。
今回も数点作りました。

※↓コチラは参考写真です。
 写真を撮り忘れてしまいました~~。;;;


IMG_3781a.jpg






今回の会場は、本通りのすぐそばです。
ステキなお店の一角での開催ですので、広島市内でのお買い物ついでにでも
ぜひお立ち寄りくださいね☆*^^*



*******************


original handmade
one day shop
tenki[zu

9月26日(土)
場所 中区袋町7-27
White Garret 店内にて
open 11:00 - close 18:00
mapはコチラ→
後援 (株)GOODS COMPANY



*******************

↓気が向いたら、プチっと。^^















***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

tenki[zu 終了しました。 «  | BLOG TOP |  » tenki[zu * その2。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

