topimage

2017-07

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





岡山 * その1。 - 2009.09.29 Tue

相棒クンに誘ってもらって、岡山に行ってきました。^^

おにいちゃんの用事を済ませて、まずは昼食。




ぐうぜん通りかかったお店。
”えびめし”の看板を見たぽたちゃんが、「聞いたことあるよ~、えびめしっ」
と言うので、早速GOー♪

デザートつきのレディースプレート。
かなりの量でした。(笑)

ふわとろたまごの下は、見た目まっくろけな(なんじゃこりゃ、な感じの)ご飯。
ソース味とカレー味混合? そんなお味。
しっかりした濃い味付けでした。

まっくろなご飯にはびっくりしたけど、おいしかったよ~。^^

CA391213_1.jpg
CA391214.jpg


***************

えびめしや

岡山市万成西2-53

TEL:086-251-6221

11:00~23:00

・・・全国発送してくれるんだ~。 ほぉー。



*******************

お次は、すぐ近くの『Siettela』さんへ。

うーんうーーーん。
ステキすぎる空間に、デジイチ持ってくりゃよかった~~と激しく後悔。;;;;


CA391215a.jpg
CA391216a.jpg
CA391218a.jpg
CA391219a.jpg
CA391220a.jpg

↓ごそごそ物色していたら、「ボタン好きじゃねぇ~。^^;」とぽたちゃんに呆れられた
魅惑のコーナー。(笑)

CA391221a.jpg


********************

CA391217a.jpg


Antique Siettela


岡山県岡山市北区楢津668-1

TEL:086-284-4711

11:00~19:00




・・・明日に続く。(笑)




********************


tenki[zu でも出したDSポーチティッシュケースウサギヤさんに納品しています。

よかったらご覧になってくださいね~。^^



********************


Couturier Marche -Autumn 2009-

2009年11月8日(日)

ボートパーク広島 ギャラリーにて。
広島市中区南吉島1-1

P600台完備

couturier2009autumn.jpg


*******************

↓気が向いたら、プチっと。^^












***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

No title

うおーーSiettelaさん!
ここ一年くらいよくオークションでお世話になって
います。でも高い・・・><
だんなの単身赴任時代、一度だけおじゃましたけど
お店はネットよりもっと高かった気が、、、、
でもかわいいよね~癒されるよね~♪
はぁ~憧れの家具があちらこちらに。ため息モノじゃ~!

★トラムちゃん

おおー♪
トラムちゃんチには、お嫁入りしちゃってるのかしら??
なかなかねーー。
オークションじゃ太刀打ちできんよ。(笑)

確かに店舗でついてる値段のほうが高かったよ。
でも、手が出ない値段じゃないんだよねぇ、
これが。

私は、白いお皿とリボン、ボタンをお持ち帰り~♪
全部連れて帰りたいくらいだったけどねっ。^^


管理者にだけ表示を許可する

岡山 * その2。 «  | BLOG TOP |  » tenki[zu 終了しました。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

