topimage

2017-06

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





岡山 * その2。 - 2009.09.30 Wed

Siettela さんの次は、『Due』さんへ。

サイトを見て、「ううーん、これは行ってみたいっ☆」と思っていた場所なのでうれしー♪*^^*


アンティークレースやモチーフ、かわいい雑貨がたっくさんのステキなお店でした。
お店の奥には、アンティーク雑貨の『kokorone』さんもあります。^^

CA391224a.jpg
CA391225a.jpg
CA391226.jpg


Due


岡山市北区中仙道1丁目1-23
   
TEL・FAX:086-244-1575

10:00~19:00
定休日:水曜日(祝祭日除く)


********************


そそそ、そして密かに第一希望だった『325』さん。*^^*

夕方だったもんで、ほとんど作品は残ってなかったんですが、
この空間に来れただけでもめっちゃ幸せ~~~♪♪♪


想像以上にちいさなちいさなアトリエ。
でも、その中は325さんの世界がギュっと・・・☆

325さんも華奢で本当にかわいらしくて。。。
でも、気さくにお話ししてくださるところがまたいいっ。^^


実は、4人(ぽたちゃん、ルイちゃん、マナ、私)がいるだけでいっぱいいっぱい。
思ったより写真も撮れてないしー。;;;

こんな場所でボケーっと1日座っていたいです。(笑)



CA391227a.jpg
CA391228a.jpg
CA391229a.jpg
CA391230a.jpg
CA391231a.jpg
CA391232a.jpg
CA391233.jpg



325 a simple life

岡山県都窪郡早島町早島1954

土・日・月曜日(月2週)
 
13:00~18:00

定休日:open日以外

※不定休です。事前にブログで確認されたほうがいいと思います。
  アトリエ付近は細い道が入り組んだ住宅地です。
  駐車場はありません。




********************

本当にステキだった岡山♪
岡山といえば、倉敷くらいしか思いうかばなかったのに(すいません;;;)。
一気にランクUPです。(笑)

またゆっくりおじゃましたい場所です☆^^


ぽたちゃん、誘ってくれてありがとーぅぅぅぅ♪
そして、運転お疲れさまでしたっっっ!!!*^^*


********************

Couturier Marche -2009 Autumn-

2009年11月8日(日)

ボートパーク広島 ギャラリーにて。
広島市中区南吉島1-1

P600台完備

couturier2009autumn.jpg


*******************

↓気が向いたら、プチっと。^^












***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ちっちゃなおくりもの。 «  | BLOG TOP |  » 岡山 * その1。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

