topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ちっちゃなおくりもの。 - 2009.10.01 Thu

IMG_3915.jpg

いつも笑いを提供してくれる、大切な友達にちっちゃなプレゼント♪


私のほうがサプライズのつもりだったのに(ん?サプライズじゃない??・笑)、
こっちのほうがよっぽどサプライズ!@@@

IMG_3918.jpg

ステキなプレゼントをありがとーぅぅぅ☆*^^*



********************



今日は、小学校の『給食試食会』。

いろいろ説明も聞かないといけないし、アンケートも書かないといけないらしい。
ちょっと面倒だな・・・と思いつつ、話のタネにと参加。(笑)



いやいや。

たかが給食なんて言えないよ~。

「化学調味料は一切使いません」
「冷凍・加工食品は使いません」
「できるだけたくさんの種類の食材を使います」
「旬の地元の食材を使います」


・・・こんな手間なこと、家でもやってないしー。;;;


たった4人の調理師さんが、約500人の給食を毎日作ってくださるんだとか。
お話を聞きながら、「説明を聞くのなんて、めんどー」と思った自分が
ちょっと恥ずかしかったよ。 

反省。="=



今日のメニューは、

麦ご飯
魚のみぞれ煮
野菜のゴマ和え
けんちん味噌汁
牛乳
みかん

CA391241.jpg

とってもおいしかったです☆*^^*







********************

Couturier Marche -2009 Autumn-

2009年11月8日(日)

ボートパーク広島 ギャラリーにて。
広島市中区南吉島1-1

P600台完備

couturier2009autumn.jpg


*******************

↓気が向いたら、プチっと。^^





スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

No title

『ちっちゃッ』

…だなんて、ほぉんともう 大変失礼しましたー(笑)

でもコノ包みを開ける時は…
ドキドキしたよッ(*´∀`*)
ラッピングも相変わらず ステキすぎだし♪
嬉しかったよ~ッ

いいなーーーごはん。
給食試食会、何度か参加したけどサ…
ウチは いっつもパンなんだよね(;^_^A
しかも麦ごはん!
美味そう~いいな~~~

そうよ 今日、来んかったやんーーー(笑)
また公民館で集うわよッ!

★マトちゃん

あのセリフ。

一瞬静かになったあの場所でミョーに響いたのよ。
「ちっちゃっっ」って。(笑)

ええんよ~。
ホンマにちっちゃいんだから。^ー^


試食会、なめてたわ。
私が作るご飯より、何倍も手がかかってる!
しかもウマイっ♪(笑)


管理者にだけ表示を許可する

身にしみるありがたさ。 «  | BLOG TOP |  » 岡山 * その2。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

