topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





秋のふんわり布展。 - 2009.10.15 Thu

三重のDesert Moonさんに委託する作品を発送してきました。^^


レザーハンドルバッグ。
肩掛けバッグ。
シュシュ。
コサージュゴム(大)、(小)。
ティッシュケース。


IMG_3942.jpg
IMG_3943.jpg


長期間のイベントになります。
お近くの方、ぜひ手にとってみてくださいね~♪*^^*


2009年10月20日(火)~11月15日(日)
『秋のふんわり布』展

カフェ・ビーンズ
(三重県伊賀市平野東25)

※Desert Moonさん、カフェ・ビーンズさん両店舗での同時開催です。
  期間中、作品の入れ替えがあります。



********************

Couturier Marche -2009 Autumn-

2009年11月8日(日)

ボートパーク広島 ギャラリーにて。
広島市中区南吉島1-1

P600台完備

couturier2009autumn.jpg


*******************

昨日の夜、洗濯物を片付けておいたおかげか、今朝はミョーに
時間にゆとりが。。。
朝から、昨日録画しておいた『リンカーン』を見ながらひとりで大笑い。(笑)

ごめんねー、Mちゃん。
大笑いしてたら迎えに行くのが遅くなっちゃったよ~。^^;


雰囲気のいいお店におじゃましてきました。
お店の話は、また明日☆




↓気が向いたら、ぷちっと。^^


スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

No title


リンカーン!( ̄∇ ̄;)

腹がよじれる程、笑ったよーーー
(思い出して今日も再びね・爆)

特に浜ちゃんの ライオン丸は忘れられん~ッ★
あの軍手ーーー!! モップーーー!!!
ワタシもマジで作りたくなってきた(笑)
今度tちゃん誘って、仮装パーテーしよや(≧∀≦)

そうねーーーー
『懐かしのヒロイン』なんてど?

…ワタシ、キャンディにするわ(*-▽-*)
んじゃ chiriちゃんは花の子ルンルン、
tちゃんは ベルバラね(笑)

PS キャンディの回し読みが 密かに流行ってんだけど(笑)
chiriちゃんも読むかぃ?
tちゃん経由で レンタルするわよー(・∀・)

★マトちゃん

マトちゃんはライオン丸か~~。
私は、目が飛び出たモモレンジャーが忘れられん。(笑)

3人で仮装??
子供たちには見せられんな~~~@@@
親の威厳ガタオチっ。(って今もないけど・笑)


キャンディかー。
つらい・悲しい話はニガテだったから、
実はどんなストーリーか知らんのよ。
定番中の定番なのにねぇ。(笑)

ベルバラは読んだよ。
高校の世界史が楽しく受けられるようにって。^^
途中から世界史なんてそっちのけでハマったけどねっ。


管理者にだけ表示を許可する

bol.さん。 «  | BLOG TOP |  » 肩掛けバッグ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

