topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





トモダチコレクション。 - 2009.10.19 Mon

買ってしまった。。。

マナには、「サンタに頼め」って言ってたのに。(笑)









マナがさくさくとキャラクターを増やす。

友達の○○ちゃん、××ちゃん・・・。


ダンナ曰く、「みんな同じ顔に見えるんだけど」



・・・ホントだ。
みんな同じ顔じゃん。="=



ああーーー。

キャラ増やしたい。



ええ?

モチロン、かっちょえー男性芸能人よ♪♪♪
誰かひとりくらいは告白してくれちゃったりするかもしれんじゃん。

むひっ☆*^^*





********************

Couturier Marche -2009 Autumn-

2009年11月8日(日)

ボートパーク広島 ギャラリーにて。
広島市中区南吉島1-1

P600台完備

couturier2009autumn.jpg


*******************

昨日の夜、『もしも』というTV番組で「電気の使えない生活」を
体験していた。

この間の停電をふと思い出す。
たかだか2時間程度。
でも、しみじみと電気のありがたみを知った。


国民ひとりあたりの電気の使用量は、アメリカ・カナダに次ぎ日本が第3位なんだとか。
世界平均でいくと約3倍の使用量。

日本は、火力発電に大半を頼っているそうで・・・。
限りある資源なのに、便利さになれてしまってついつい忘れてしまう現実。

ゲームの話題の後だけど、
節電、節電。。。



↓気が向いたら、ぷちっと。^^


スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

No title

・・・・・あ。
かっとる(笑)

私の大好きな芸能人ばかり
入れてみましたが

未だ 私のみ独身だよー><

★masamiちゃん

・・・買っちゃったよ。
サンタが来るまで待てんかった。(私が・笑)

そりゃアナタ、正確なデータを入れすぎ
とるんじゃないんね??^^


さささ。
こりゃ早いトコ増やして、芸人に告白されんように
せねばっっっ。(笑)

No title

ウチのやりたいんだけどさ・・・

長男Rが遊びすぎてダンナが没収してどこに隠したか
忘れてしまったらしく
もう2年近くDSが(しかもウチの!!!!)行方不明よーーーー(涙)

・・・・ってか2人ともイベントが終わるまではゲームにはまらないでくれ~~~!!!(笑)

唯一私ができるゲーム。

うちのは、相葉くんと娘が恋人同士になったよ♪

イモトと結婚してる旦那にふられる自分が
シャクに障ってしょうがないっ!

息子は芸人ばっか。
私は、嵐や天海祐希や安室ちゃんや・・・。
もう誰を入れていいかわからん。

★ぽたちゃん

そーいや言っとったねぇ。
「隠したDSがなくなった」って。(笑)

「お昼のパンを食べながら」とか、「夕食後の休憩のときに」とか
短時間集中でやっとる。^^


いかんねー。
DSってコワイっ。^^

★yumikoちゃん

相葉クンかー。
ええなーーーぁぁぁ♪^^

登録できるのは100人だったっけ?
ちなみにウチの芸能人は『バナナマン』
『アッコさん』『オードリー』。

うーん。
がんばろう。(笑)


yumikoちゃん!
たぶん『どうぶつの森』もいけるよ。
私は今、コレ専門。^^


管理者にだけ表示を許可する

塗装。 «  | BLOG TOP |  » bol.さん。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

