topimage

2017-06

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





塗装。 - 2009.10.21 Wed

ちょっと肌寒かった今朝。

それでも日が昇るとけっこう暑いので、「それまでに!」と家事はさっさと終わらせて
今日は朝から塗装。



・・・塗装?



そう。


塗装。^^



IMG_3951.jpg


ダンナが作ってくれた、イベント用の什器にオイルステインを塗りました。



相棒の作る家具の色にできるだけ近い色で・・・と思って買ったオイルステインだけど、
ううーん。
やっぱ違うな。;;;



せっせと塗ること約2時間。


疲れた~~~~。
なんかムラがあってイマイチだしっ。="=



やっぱ、すごいよ。
私の相棒クンは!!!






********************

Couturier Marche -2009 Autumn-

2009年11月8日(日)

ボートパーク広島 ギャラリーにて。
広島市中区南吉島1-1

P600台完備

couturier2009autumn.jpg


*******************

『トモコレ』を買って4日。
学校から帰ってくるとお決まりのように聞くマナ。

「おかーさん、なんか(新しいキャラを)入れといてくれた??」


あのー。
おかーさん、今それどころじゃないんですけど。。。="=






↓気が向いたら、ぷちっと。^^









***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

No title

いやいや・・・・
ウチがすごいんじゃなくて
間違いなく塗料が違うだけの差だと思うぞ~(笑)

ウチも今日はひたすら塗装しよったよ♪

今日はそろそろタイムリミット。。。。
ルイルイのお迎えじゃ・・・



★ぽたちゃん

今までねー、せいぜいスノコ程度の大きさのものしか
塗ることなかったけど、今回大モノを塗ってみて
初めてわかったわぃ。

「ぽたちゃん、やっぱすげーぇぇぇ」@@@

塗料じゃないよ。
ウデじゃ、ウデっ。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

発送。 «  | BLOG TOP |  » トモダチコレクション。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

