topimage

2017-09

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





Couturier Marche * その3。 - 2009.11.05 Thu

11月5日。

今日は結婚記念日です。


マナが生まれるまでは、2人で食事に行ったりしてたけど
そんなこともしなくなっちゃったなぁ。。。




未だに思い出せる、デニムにジャンバー、よれよれのリュックを背負って
式場のホテルに現れたダンナの姿・・・。
「おい」とつっこみたくなる。="=





【ノースリーブワンピ】

IMG_3983a.jpg

重ね着に便利なノースリーブタイプのワンピです。^^
リネン100%。
なかなか写真ではお伝えできない、まさに真っ黒。

裾はスカラップになってます。


総丈 100cm
身幅  50cm
肩幅  36cm




*****

【ちいさいものいろいろ】

アンティークレースを使った、ちっちゃいポーチ。

IMG_3974a.jpg



今回のコサージュゴムはあったか仕様。
ネルやウールなど、ぬくぬく素材で作っています。^^

IMG_3979.jpg




********************

Couturier Marche -2009 Autumn-

2009年11月8日(日)

ボートパーク広島 ギャラリーにて。
広島市中区南吉島1-1

P600台完備

couturier2009autumn.jpg


*******************



↓気が向いたら、ぷちっと。^^









***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメちゃん

うはは。
ちょ~遅レスですまんっ;;;

お祝いにええもん食べに行きたいのぉ~。(笑)
「食わず嫌い女王」がいるから、なかなか
実現せんけど。T_T


あ、マックのおまけDVD。
無事にGETしたよ。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

Couturier Marche Autumn 2009 * 終了しました。 «  | BLOG TOP |  » Couturier Marche * その2。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

