topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





Couturier Marche Autumn 2009 * 終了しました。 - 2009.11.09 Mon

Couturier Marche、無事に終了しました。

インフルエンザで学級閉鎖などが相次ぐ中、いろいろ不安もありましたが
何とか開催することができ、ホッとしています。^^



相変わらず反省点は多々ありますが・・・。^^;;;
※個人的なものがほとんどです。(笑)



また、みんなと一緒にできたらな・・・と思いつつ、イベントの様子をHPにUPしました。
よかったらのぞいてみてくださいね~♪^^
コチラからどうぞっ☆



*********

イベントのぐちゃぐちゃを片付け終わったら、ずいぶん前に「やるで」と宣言していた
カウプレをやろうと思ってます。

ちょびっと待っててね~。^^



スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

お疲れ様~~。

素敵なイベントに誘ってくれて本当にありがとう♪

不安を抱えてても、楽しめるのはchiriちゃんのおかげです。
当日行けなかったのは、心残りだけど・・・。

楽しい話、聞けるの楽しみにしてるよ♪

No title

chiriちゃーんっ!
昨日は帰るギリギリに会えてすっごく嬉しかったです!
テンションUPでした♪そしてお疲れ様でした。
chiriちゃんバッグ、タッチの差だったのが
まだ心残りだけど。。。
また会えるのを楽しみにしています♪
ゆっくり休んでくださいね。(*^^*)

お疲れ~^^

HP見たよ~♪
一人、ゆっくりコーヒー飲んどったのに、深川さんの写真がないの笑ろうた。
ほんとくつろいどったんじゃろ?(笑)

カウプレ、楽しみに待っとるよ~♪
後、集合メールもね(笑)

★yumikoちゃん

今回も参加してくれてありがとうね~~。^^
いろいろ大変なときなのに悪かったかな・・・と
思ってたから、笑顔のyumikoちゃんに会えたときは
本当にうれしかったよ☆

近いうちに「集合!」かけますわぃ。
ウチは声かけただけで物事がちゃちゃーっと
進むからね。
ラクチン、ラクチン。(笑)

★HIROKOちゃん

遊びにきてくれてありがとうね~♪^^

いやー。
いいタイミングで会えたよねぇ。
運命の出会いっぽかった。(笑)

また会えるのを楽しみにしてるよん☆

★soraちゃん

そうだ。
コイツには現場を押さえられとるんだった・・・。(笑)
あの1杯で思いっきり緊張が緩んでしもた~~。^^ゞ

カウプレ待っとってくれるん??
そりゃ、がんばらんといけんわー。
厳しい目のsora先生からOKが出るもんが作れる
じゃろか?^^


管理者にだけ表示を許可する

今のうち。 «  | BLOG TOP |  » Couturier Marche * その3。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

