topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





今のうち。 - 2009.11.11 Wed

マナのクラス。

月曜日は6人の欠席。
昨日は7人。

「同じ班の人が2人もお休みなんよ~。^^」と言われたら、
かかるのが早いか、学級閉鎖が先か・・・って感じだわぃ。

しかも、季節性インフルエンザの予防接種も受けられず。
忙しくて行けないなら、予約くらいしとくんだった。="=

この冬は、予防と気合で乗り切るしかないな~~~。



でも。

乗り切れない可能性のほうが高いので、今から寝込んだとき用に準備。
やらなきゃならないことをやっとく。

お金のこと。
生活用品の買いだめ。
作る手間のかからないお手軽食料品の調達。
行きたかったとこへのお出かけ。(笑)



・・・というわけで、「イベントが終わったら行くぞ~~~」と思っていた
Mercerie Higeさんへ。^^


IMG_4015.jpg

欲しかったんだよねぇ。
キャラメル色のガラスボタンっ☆*^^*
残っててくれてよかったっっっ!





スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

お疲れっス!


クチュリエ、お疲れ様でした~(*´∀`*)
楽しかったねッ!!

ほんま…あのカバン。
欲しかったなぁぁぁ(〃▽〃)
持ち手が2wayなのがイイわ~~~
たまらんっっっ
タイトル⇒今のうち に作ってちょっ(笑)

おーーー(≧∀≦)有言実行ッ
早速higeさんトコ、行ってきたんだ!!
欲しかったボタン残っててよかったねぇ♪

…higeさんに教えてもらった例の店も
今のうちに!! 早く行こーねぇ( ´∀`)

No title

マナちゃんのクラスも、とうとうきたんじゃ・・・・
息子のクラスも突然、火曜日に6人欠席・・・
こりゃやばいかも・・と私自宅待機しております^^;
でも今日2人に減ったらしい。
当分、インフルエンザに振り回されそうじゃね・・・・

行っとる、行っとる(笑)
これか~キャラメルボタン♪
見逃しとったわ・・・
うん、可愛い^^

★マトちゃん

2wayよかろう??(自画自賛・笑)
作りたい作りたい・・・と思ってカタチだから
チョーお気によっ。^^

作って?
うーん、考えとく。(笑)


今朝のキミのフットワークのよさには笑ったよ。^▽^
のるんじゃないかな~と思ったんだけど、
「やっぱりね」って感じ?(笑)

ルートは決まったね。
またパン食べよ。^^

★soraちゃん

マナが帰って、まず聞くことは「今日は
何人お休みだった?」
定番の質問になりつつあるよ。(笑)

でも、少し落ち着いてきた??
お休みの人数も減ったみたいだわ~。^^


予防のために、
手洗い
うがい
みかん食べて(ビタミンCはいいかな、と思って)
りんご食べて(医者いらずって言うから・笑)
お出かけはマスク。

・・・やれやれ。
神経質になるのもどうか。。。って
気もするねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

でも、あまり期待しないでね。(笑) «  | BLOG TOP |  » Couturier Marche Autumn 2009 * 終了しました。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

