topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





集合。 - 2009.11.19 Thu

いつものメンバーが、いつもの場所で集合。^^

Higeさん、ごめん。
すっかり『集合場所』になっちゃってるわ。(笑)



それぞれ好きなものを選んでお持ち帰り☆
ついこの間も長々と物色したのに、やっぱり持って帰りたいものがある、
なんとも不思議な空間。^^



おなかは前日から”てんぷらモード”だったのに、残念定休日。T▽T

どこにしよう~~~~~とちょっと悩んで、チルアウトさんに決定♪


ココもこの間行ったじゃんーって思う?
いやいやいや。
機会があれば、連日でも通いたいよ。(笑)



CA391300.jpg
CA391298.jpg
CA391299.jpg
ぽたちゃん、コレ飲んだよ~♪
うまかった☆*^^*



yumikoちゃんsoraちゃんconiちゃん
楽しい時間をありがとう☆

また会おうね♪^^





*******************

CA391301.jpg

途中経過。

外出続きで先に進みません。(笑)




↓気が向いたら、ぷちっと。^^


スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

No title

楽しかったね~♪
チルアウトも美味しかったし♪♪
また集合しようね^^

メルマガ登録しとるよ~~~
まだかまだかと、まっとるよ~~~(笑)

↓ありがと~~~
また泣けた。。。。

No title

また、集合場所に使ってください。
美味しそうな料理だねえ。雰囲気もよさげ。
いいなあ。

No title

お♪
chiriちゃん今回アップ早いじゃ~ん(笑)

>いつものメンバーが、いつもの場所で集合^^
こういうのってなんだかとってもうれしいね♪
また集合かけるからね~( ̄∀ ̄)♪
次こそは天ぷらね(笑)

この途中経過はなんだろう?
楽しみ~♪

No title

会う度にみんなのこと『好きだな~~』って心の中で
呟いてる・・・。
不気味??(笑)

次は口に出して言おうか。いらん?

めっちゃ、楽しみにしとるよ~~(*^_^*)
早く全貌が見たい!!

★soraちゃん

けっこうやることはバラバラなのに、
不思議に話が合う?(笑)
めずらしいメンバーだよね。^^

メルマガ登録してくれたんー?
ありがとう☆

でも、あんまり期待しちゃいけんよ。(笑)

★Higeさん

Higeさんもたぶん好きやで~~。
この雰囲気。^^
人気店なので、予約要よ。

また集合させてもらいやす☆(笑)

★coniちゃん

めずらしくがんばったじゃろ?(笑)
また集合しようや~~♪*^^*

てんぷら食べたいっ。

★yumikoちゃん

え?
心の中で呟いてんの??
こえ~~~@@@(笑)

今度の別れ際は、「みんな大好きだよ~~」と
叫びながら・・・にしようか。
・・・こりゃまたコワイな。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

お料理教室に行く。 «  | BLOG TOP |  » 七五三。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

