topimage

2017-10

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





TRUNKさん。 - 2009.11.24 Tue

いい天気だった23日。

車をブブーーンと走らせて、『TRUNK』さんに行ってきました。^^


今年の夏からお世話になってるTRUNKさん。
吉和の別荘地にある、ステキなcafe&zakkaのお店です♪
いつかおじゃましてみたい・・・と思いつつ、なかなか行けず。。。

やっと念願叶いました☆*^^*

IMG_4054.jpgIMG_4060.jpg
IMG_4057.jpgIMG_4055.jpg
IMG_4056.jpg
こんなステキな空間に、作品をご一緒させてもらえてる幸せったらないっ。*^^*

IMG_4059.jpg
IMG_4058.jpg
ピントがヘンなところに合っちゃってますが、
ワンコ好きの私の目から離れなかった、わんわんわん。
イチわんこ、私のケータイに。くふ。^^

IMG_4061.jpg
コーヒーもケーキもとってもおいしかった♪♪
ケーキはマナにほとんど食べられちゃったけど。
次におじゃましたときには、マナ用に別にお願いすることにしよう。(笑)

IMG_4067.jpg
テラス席のそばには、水がとってもきれいな川が。
夏に来ると遊べるね、うん。
楽しみだっ。^^




今年の最終営業日は、12月6日です。(11月29日、12月5日も営業されます)
来年は4月まで冬期休業になります。

店内の雑貨が20%OFFになってますので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね~♪

お店の中も外も、マイナスイオンたっぷりです。^^

*****

IMG_4068.jpg
IMG_4069.jpg


zakka & homecafe TRUNK

広島県廿日市市吉和字細井原楢乱杉1039-72
10:30~16:00
(カフェラストオーダー15:30)

4~12月の日曜日のみ営業。
※土曜日・祝日に営業される場合もあります。
 カフェのみ休業の日もありますので、事前にブログで確認してから
 お出かけくださいねっ。^^


*******************

FC2、最近動きが悪いなぁぁぁ~~~。
私だけ?="=



あ。

カウプレ用の作品、週末にやっと完成しました。^^


連休明けに写真を撮る予定だったんだけど、あいにくのお天気・・・。
明日には撮れるかなぁ?





↓気が向いたら、ぷちっと。^^









***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

プレゼント企画。^^ «  | BLOG TOP |  » フォレオ広島東。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

