topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





たくさんのご応募ありがとうございました♪^^ - 2009.12.01 Tue

こっそり始めたプレゼント企画。

「2人くらいは『ほしいでーす♪^^』って言ってくれるかなぁ?」とか
「いやいや、3人くらいはいてくれるかなぁぁぁ??」とか。


思いのほかたくさんの方にご応募いただいて、うれしいやらびっくりするやらっ。@@@


うーん。
うれしいです。
大感激ですっ☆

できれば、応募してくださった方全員にあげたいくらいですが
まぁ、そういうワケにはいかないので・・・。(笑)




たくさんいただいたメッセージは、明日ゆっくり読ませていただこうと思います。








明日・・・。

そう、明日は健康診断なんです~~~。;;;



バリウム飲むんだよ。

「昔のことを思ったら、全然飲みやすいよ」とか
「前ほどマズくないし」とか言われても、

あのわきあがってくるブクブク感をガマンするつらさっ!@@@


ああ。
早くもブルー。T▽T




いやいやいや。
それもこれも、健康維持のためだからっ。





明日の夜には、当選者発表ができるようがんばりまーーーーす。。。(笑)









スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

当選者発表っ。 «  | BLOG TOP |  » プレゼント企画。^^

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

