topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





当選者発表っ。 - 2009.12.02 Wed

あ。

日が変わってしまった。


1日中にって思ってたのに。。。="=




ま、ま。

サイト10万HITプレゼント企画』。
当選者発表が2日になってしまいましたが、そこはお許しを・・・。;;;






マナにくじを引いてもらおうと思ってましたが、時間が遅くなって寝てしまったので、
ごそごそと私が引きました。







見事、当選された方は・・・。






どこどこどこどこどこどこどこ。。。←太鼓の音(笑)


     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓


『るるりん』さん




おめでとうございまーーす*^^*



メールフォームから、

1.お名前(本名とハンドルネームの両方をお願いします^^)
2.郵便番号
3.住所

をご連絡くださいねっ☆






残念ながらハズれてしまったみなさん。
本当にごめんなさいっ。>_<

お持ちのサイトやブログのURLをご記入いただいていた方、
メールアドレスをご記入いただいていた方のところには
今週中にご挨拶にうかがいます♪^^




そして。

クリスマスも近いので、追加企画っ。^^



今回、メルマガの合言葉を記入して応募してくださった方の中から
1名さまにクリスマスプチプレゼント☆


・・・って、まだできてませんが。
頭の中にはあるんです。(笑)



完成したら写真をUPします。




今回ハズれちゃったメルマガ会員さま。
お楽しみに~~♪^^












*******************

・・・バリウム、やっぱ最悪でした。(涙)

よろよろしながらウチに戻りました。



「健診が早く終わったら、スタバに行こう♪」
「いやいや。 ミスドもいいなっ♪」

こんなちっちゃな計画も総倒れ。。。T▽T







↓気が向いたら、ぷちっと。^^


スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

No title

ううっ。。。外れてしまいました~
めっちゃ欲しかったからすごく凹む~!!
『るるりん』さん、おめでとうございます♪♪

バリウムお疲れ様でした。
私が飲んだのはもうかなり前。。。(-"-;A
しかもあまりのまずさに『絶対無理!』と半分飲んで放棄しました。
よしよし。頑張りました。えらいです。

ありがとうございましたっっっ

ただいま、メルマガを拝見し、
当選者発表を観に訪れてみましたら・・・w(◎o◎)w w(◎o◎)w w(◎o◎)w

わ、わ、わたしぃぃぃ~~~???(/TДT)/
嬉しいですっっっ!!
当選初体験なので、ドキドキしています・・・。

斜めかけバッグ命( ○○命って死語?歳バレますか?爆 )の私。
外出する時は100%の確立で、斜めかけバッグをする女です、笑。
chirikoさんの斜めかけバッグ、
のどから手が出るほど欲しかったですっ。

本当にありがとうございましたっっっ。
これから、メールフォームより、ご連絡させて頂きますっ。

HIROKOさん、ありがとうございましたっm(*- -*)m

No title

残念・・・・
すごい競争率だったからね^^;

でもまたチャンスをくれるとは、嬉しい~~~♪
また楽しみに待っとるよ^^


バリウム、お疲れさん!

うわぁ~ドキドキしたよ~。

もしかしたら?と期待をする時間が楽しいんだろうね~(笑)

次にもまた淡い期待を!


バリウム、お疲れ様。
病院行くだけで疲れちゃうよね。
これで安心できると 諦めるしかないよね~(>_<)
私も月末ガン検診行きま~す。

★HIROKOちゃん

エントリーしてくれてありがとね~~~♪^^

凹まんでやっ。(笑)
追加企画に期待しといてね。

・・・あ、いや大したものではないから
ほどほどの期待でお願いしまする。(笑)


バリウムね~~。="=
って、途中放棄できるの?(笑)

★るるりんさん

いやーー。
そんなに感激してもらうほどのもんでは
ないのよ??^^;;;

でも、いっぱい使ってもらえたらうれしーです☆

またメールで連絡しますねぇ♪

★soraちゃん

追加でチャンーースっ!

ちょっぴりサプライスな感じで楽しかろう??^^

・・・って、自分が楽しんどるだけかね?(笑)





★yumikoちゃん

楽しんでもらえた??^^

ひさびさに企画した私も楽しかった~~~♪


自分でくじ作って、自分でくじ引き。
なのに、めっちゃどきどき。(笑)

後半戦も楽しみにしといてね。^^


管理者にだけ表示を許可する

アンティークフェア&白鳥座雑貨店。 «  | BLOG TOP |  » たくさんのご応募ありがとうございました♪^^

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

