topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





頭を悩ますモノ。 - 2005.10.07 Fri

何かを作るときに一番頭を悩ませるモノ。
それは『布あわせ』。

もちろん、新しくデザインを考えるときにも時間はかかるけど、完成したときに
雰囲気を一番左右するのは布あわせじゃないかなぁ。。。と思う。

雑貨は特にそう。
メインの布を決めた後、サブを数種類決定するまでに、長いときには半日近く
考えてたりしちゃいます。(笑)

できあがるものが、そこまで時間をかけたとは思えないものばかりなのが、
ちょっぴり悲しいけどね。。。
その辺りは、私の技術力の問題かと・・・。(^^;)ゞ



zakka_no.36-38.jpg


しばらく作っていた、ちびころパックンポーチ。
並べてみました♪(^▽^)

zakka_no.38.jpg


ワンコのアップリケのがけっこうスキかも。(笑)

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

色あわせ・・・

布合わせ、色合わせは私も毎回苦しんでる一つだよ。。。
先日の金曜日なんて悩みすぎてみごと眠りの小五郎になってしまって><
なんもできんかった。。。

この辺でセンスたるものも出てきてかなり見苦しい作品になること数回^^;

でもchirikoちゃんのはセンスいいからこれからもかわいいドール見せてね♪

*マッキーちゃん*

色のセンスって思いっきり感性が出るっていうか・・・。
難しいもんだよね~~~。(^^;)

私?
泣けるほどセンスゼロよ。。。 
くぅ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/77-80fa56c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動会 «  | BLOG TOP |  » ちくちくガタガタ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

