topimage

2017-08

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





アンティークフェア&白鳥座雑貨店。 - 2009.12.03 Thu

先週ですが。(笑)


いつものカノジョとお出かけ~~~。^^




CA391305.jpg

恒例のアンティークフェア。
Myuさんのブースへおじゃまっ♪

あの味気ない空間をちゃんとMyuさんカラーにしちゃうところが
やっぱりすごい。@@@



アンティークレースのハギレと刺繍の入った古いハンカチをお持ち帰り。


* * *


時間があったので、ちょっと足を延ばして『白鳥座雑貨店』へ。

いわずと知れた、tramちゃんのお店です☆^^



CA391309.jpg
CA391310.jpgCA391306.jpg
CA391307.jpg

tramちゃんチに遊びに来たような、そんなほんわかり~~んとした雰囲気の
お店です。^^



CA391308.jpg

「自由に飲んでね」と言われたチャイ。

おおおーーーっ♪
ゲキウマなんですけどっっっ!@@@



遠いので、毎週・・・というワケにはいきそうもないけど、
古モノとの出会いに期待して、マメに通いたいお店です☆*^^*

*******

CA391311.jpg
CA391312.jpg


白鳥座雑貨店

広島県廿日市市地御前2-14-6
毎週水木金、第2・4土曜オープン
日・祝定休 10:00~15:30




*******************

マナが帰ってきたら、クリスマスツリーを出そうと思います。

ゆずが飛びかからないか、ちょっと(いや、かなり)心配だけど。。。(笑)





↓気が向いたら、ぷちっと。^^









***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

犯人は、ゆず。 «  | BLOG TOP |  » 当選者発表っ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

