topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





犯人は、ゆず。 - 2009.12.05 Sat

木曜日。

クリスマスツリーを出しました。

CA391327.jpg
これは違うよ。(笑)

やっぱりいいね。
ライトがチカチカしてるのを見ると、不思議に心がほんわりするよ。^^




そろそろクリスマスプレゼントを調達しておかなくてはならない時期。
まだ、何かハッキリ聞いてなかったので、

「サンタに手紙を書いて、ツリーにぶらさげといたら?」

と提案。



早速書いてました。

宿題は「やれ!」と言ってもなかなかやらないクセに。(笑)






「サンタさんが来たときに、すぐ見えるところに下げとかなくちゃね♪^^」

と、部屋に入ったときに一番目につくところまで自分で確認して
準備完了。



その夜、コッソリ手紙を抜いておきました。


CA391326.jpg



・・・やっぱ、たまごっちか。(笑)









翌朝。


どうやらお父さんにサンタの手紙を見せようとしたらしく、
ツリーに下げた靴下の中を見て・・・。

「あーーーっ! 手紙がなくなっとるっ!!@@@」(そりゃそうだ、私が抜いたから)




あわてて、私に報告に来たマナに

「おー♪ サンタが早速来てくれたんだねっ。^^」

と言うと、

「違うよっ! まだサンタが来るのは早いもんっっ。
 絶対、ゆずが取ったんよ!!="=」

とかなりお怒りモード。



ダンナも

「ゆずが取ったんなら、そのヘンにちぎってバラバラにしとるじゃろ。
 ゆずじゃないよ、サンタだサンタ」



ネコが靴下の中の手紙だけぬいて、靴下を元の位置に戻すなんてこと
できるはずもないんだけど、マナは全く納得せず。。。;;;



↓犯人にされているとも知らず、グースカ寝るゆず。(笑)

CA391325.jpg




さーて。

どうしたら納得してくれるかな?^^;






*******************

ゆずが飛びかからないか心配だったツリー。

飛びかかったり、よじのぼったりはしないけど、木の根元で『ツメとぎ』します。="=





↓気が向いたら、ぷちっと。^^


スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

No title

ごぶさたです。
もうすぐ今年も終わりですね。早い早い・・・

来年は正月早々厄払いで、すっかり歳を取ってしまいました・・・

職場事情の激変とかいろいろあったのですが、今は一応「安泰じゃないけど大きな問題無しに」流れています。

まだ終わっていませんが、今まで経験したことの無い場面に遭遇することが多い、やけに慌しい1年でございました。

★はたやんさん

おひさしぶり。
元気そうでなによりです。^^

有名企業だって、いやいやこの日本すら
「大丈夫なんだろうか?」と思うこの時代。
『全くの変化なし。何ごとも安泰。』というのは
望めないかな・・・と思います。

でも、下を向いたらますます暗くなっちゃうから。
前を向いて、空を見て。
「自分の悩みなんて、ちっちゃい、ちっちゃい」って
感じて。

お互いがんばりましょう~。^^


管理者にだけ表示を許可する

古い窓枠。 «  | BLOG TOP |  » アンティークフェア&白鳥座雑貨店。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

