topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





古い窓枠。 - 2009.12.07 Mon

ちょっと前に手に入れた、ガラスの入った古い窓枠。

暖かい日に少しずつ色をぬりぬりぬり・・・。


IMG_4081.jpg



自己満足。(笑)




*******************

再開したWii Fit。

1時間とか軽くやってたのに、今は30分で「うひー」。>_<




前も最初のころは↑こうだった!
がんばるぞっ。





↓気が向いたら、ぷちっと。^^


スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

No title

窓枠、いいじゃ~ん♪
アンティークレースがいっぱい入っとるガラス瓶、私は飴がいっぱい入っとるよ(笑)

おおっ!!
WiiFit再開したんじゃね^^
私も4日前から36日ぶりに再会して、2日坊主に・・・・
私もがんばろっ!!!

No title

おはようございます。
もうすぐ出発します。

懐かしい、昭和チックな窓枠ですね(^^)

>WiiFit

「Wii」のことかな?

私は「プレステ1」を最後に新しいのを持っていなくて、新しいのを買う予定も無いので、最近のゲーム機事情を分かりません。すいません・・・(--;

仕事の課題は毎日出てくるけど、それとは違う部分で、普通だったら学生までの人が悩みそうな問題に直面している今日この頃です。。。

まあ「40歳でもそういう気持ちになれる」ということで、ありがたいとは思いますが・・・(^_^;

★soraちゃん

飴か~。
かわいいけど、ウチはあんまり食べんのよ。
どっちかっていうとキャラメル派。(笑)

TVのCM見てさー。
Wii Fit Plusだっけ?
あれがほしいんよね~~~。

マリオな気分になりたい。^^←単純。


★はたやんさん

出社前にネットとは余裕のあるヤツ。(笑)

Wii Fitってのは、ソフトの名前よ。
マリオとかそんなんじゃなくて、
カラダを動かして体力つけましょう系な感じ。
体重とか体脂肪率とか計測してくれるんよ。

私は、WiiよかニンテンドーDSのほうがスキだけどね。
本体がどんなによくても、やっぱりソフトがよくなくちゃ。^^

No title

毎朝、
「たまごを焼きながら」
「ドリンクを仕掛けながら」
「新聞を読みながら」
「ネットしている」
が同時進行するような朝になってしまいました(^^;

弁当が早く出来上がったら、その分時間の余裕が出来るので、メールチェックしていることが多いです。
(大抵、怪しげなものが飛んできますが・・・)

朝から時間に余裕を持たせて、通勤時間の割に早起きしています。

仕事中も、ピリピリしたままにならないよう、一段落したらお菓子を配りながら、まったりした人と話すことが多くなりました。

実はね、以前勤めていた運送業の営業所がなくなり(事業縮小で廃止)、結局教職に臨時職員として戻りました。

現在、職場の「最年長独身職員」として活躍(???)しています。


>本体がどんなによくても

優れたハードウェアも、ソフトウェアしだいですね。


管理者にだけ表示を許可する

寒いっ。 «  | BLOG TOP |  » 犯人は、ゆず。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

