topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





白鳥座雑貨店&atelier tenkizu。 - 2009.12.14 Mon

10・11日と2日連続でおでかけ。^^

近いのに、なかなか日程が合わないメンバーでの念願のおでかけなのよっ。(笑)



10日。

白鳥座雑貨店。
早くもリピです。

遠くてなかなか来れないから~。
うれしっす☆^^

CA391331.jpg


茶種さんの力作も拝んできました。
ほしいものいっぱいで目移りするお店だけど、このときばかりは
物欲は背中のほうに追いやって、ちょっぴり神聖なキモチに・・・☆^^





11日。

coniちゃんのアトリエshopがOPEN!ということで、再びおでかけ♪


CA391333.jpgCA391332.jpg
CA391335.jpgCA391334.jpg

・・・たくさん写真を撮ったつもりだったんだけどな~~。
ウチに帰ってみたら、なんとこれだけっ。="=


OPEN直後は混雑していたようですが、私たちは少し時間をずらして行ったので、
比較的落ち着いて見れました。
coniちゃんらしさがいっぱい詰まった、とてもステキなアトリエでした☆


次のOPENが楽しみですなーぁぁぁ♪*^^*


CA391336.jpg

おいしい手作りお菓子もいただきましたっ☆
うまうま♪
あっという間におなかの中~~。(笑)




*******************

カゼのせいで、先週の金曜日にほとんど出なくなった私の声。
今日は少し復活。

・・・といっても、ものっすごいゴツイ声になってますが。 くぅ。="=




↓気が向いたら、ぷちっと。^^







スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

ささやいとるかぃ?


お・声 少~し復活したんや。 ちっ(笑)
ハスキーでカッコ良かったのにぃぃぃ

しっかし2日間、ホント面白かったわ♪
体調がイマイチだったから~?
とにかく あんなにツっこまれてるchiriちゃんは
初めて見たよ~(≧∀≦)新鮮ッ
いや… あんなに冴えまくってるtaniちゃんも
滅多に拝めるモンじゃないかっ(笑)

あ、昨日TVで進一ちゃんが
尾崎豊の「I LOVE YOU」をカバーして歌ってるの
とうとう見たじょ~~~!!
他にも、福山雅治の「桜坂」なども歌うそう。

また真似して 歌って歌って♪(笑)

No title

chiriちゃん、大丈夫だった?!
ブログの様子だと、少し復活したよーで、
良かったよーな、残念なよーな(笑)。

早く完全復活して、またお出かけしよー。
弱肉強食のトークの世界だから、体調だけは
万全にね(^0^)

★マトちゃん

遅レスですまね。
ってか、忙しくてネットなんてしてないか。(笑)

声、復活よ~。^^
誰も(家族すら)いたわってくれんけーね。
さっさと復活して、何かあったら反論できるように
ならんといけんじゃろ♪

・・・進一さん。
「個性が出てていいですね~」なんかね、やっぱ。(笑)

★taniちゃん

この間はありがとね~~♪
今度はウチに遊びにきんさい。^^
残念ながら、ステキなところは何もないけどっ。(笑)

taniちゃんに『弱肉強食』って言われるとは
思わんかったよーーー。@@@
あ、でもconiちゃんチなら負けるかも☆(笑)


管理者にだけ表示を許可する

防寒対策。 «  | BLOG TOP |  » 寒いっ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

