topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





思うようにならないコト。 - 2009.12.18 Fri

最近、午前中はやたら不調だったんだけど、
昨日はめずらしく朝から元気!

来週からは学校も休みになっちゃうし、外出用事は済ませとけってコトやなっと
いそいそとお出かけ準備。



そこへ、ダンナからメール。

「今から帰って寝るけー」


・・・なんとっ。="=
私の計画が。。。



ウチに戻ってきた彼に聞くと、「熱はないけど頭が痛い」。

「頭痛なんて私は年中だよっっっ」と言いたい気持ちを抑えて

「んじゃ、頭痛薬飲んで寝ときんさい~。 ちょっと出てくるけーね。^^」
と外出。


郵便局に行って→ガソリン入れて、灯油買って→ホームセンターに寄って→
フォレオに行って→帰宅。


ガソリンスタンドで灯油買ったら、ホムセのほうが安かったし、
ホムセには、ペンキを買いに行ったのに思うようなのがなかったし、
フォレオのドリームには、思う色のアクリル絵の具がなかったし。


・・・まぁ、ヨシとしよう。="=




*******************

マナが「席替えしたっ♪」とニコニコで帰ってきた。

「クジを引いたら、いちばんうしろになったんよーー☆^^」と言うから、
そういや一番後ろの席はぼやーんとできてうれしかったよな・・・と思った私。


「いちばんうしろの人はねぇ、プリント集めとかできるんよっ♪」
(一番後ろの人が、前の列の人のプリントを回収して先生に渡す)
「ああーー、楽しみっ☆*^^*」


・・・そう。
そうなのね。

ハハは危うく悪の道に誘うトコでした。(笑)







↓気が向いたら、ぷちっと。^^











スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

No title

なにごとも、予定通りにいかないですよね(笑)

うれしい意味での「予定外」だと大歓迎なのですが、そればかりとは限りませんし(汗・・・)

そういえば今年は、
風呂から上がって「さて、そろそろ休みますか・・・」というタイミングで携帯が鳴って、食事に呼び出されたことがありました。

お迎えにも来てくれるということで慌てて着替えて、不慣れなファミレスで、まったりと2時間くらいしゃべっていたと思います。

そんなところで、色々な意味で「変化の多い1年」だったと思います。


管理者にだけ表示を許可する

クリスマスディナー。 «  | BLOG TOP |  » 防寒対策。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

