topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





おひさしぶりんちょ。 - 2010.01.12 Tue

あー。

ものすごいひさしぶりです。


パソコンを開くのも、メールチェックするのも2週間ぶりくらい。
新年早々、ダメだこりゃ?(笑)


こんな私ですが、今年もよろしくお願いします☆^^









実は、週末にマナのヤマハの発表会を控えてまして。
年末ギリギリに楽譜をもらって、年末年始と練習なんてするはずもなく・・・。

マナも「え~~~っ」と不満タラタラだし、1人1パート担当だから
「座って弾くフリしときゃいいさ」なんてお気楽でもいられないし。

そばで見ている私のほうがイライラしちゃうよ、まったく。="=



同じくエレクトーンを習ってる、お友達のお姉ちゃんに教えてもらうこと3日間。
お姉ちゃんのおかげで、何とかそれなりのカタチになりました。

Aちゃん。
ホントにありがと~~~ぅぅぅ♪*^^*


今日が発表会前の最後のレッスンです。
マナ、もうちょっとだ。
がんばれよー。




スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

ど久しぶり

ど久しぶりです(^^)

年末年始も仕事が一杯で、殆んどの方々がどこかで休暇を取られたのを尻目に、私だけ「休暇とれず」でオール出勤でした(汗・・・)

先日「厄払い」が終わり、一応「人生の折り返し」を過ぎました。

昨年は、例年になく色々な「想定外の場面」が続き、変化の多い1年でした。
今年も、昨年に続けて「大吉」を景気づけに、自分が成長できるような意味で「変化」に富んだ1年であることを願っています。


管理者にだけ表示を許可する

Twitter。 «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます♪

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

