topimage

2017-10

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





今年は。 - 2010.01.20 Wed

月曜日。

相棒魔女の3人でランチ。


魔女たっての希望で『チルアウト』。



SN3J0010.jpg
SN3J0011.jpg

今年も変わらずボリューム満点♪
しかもおいしい。
言うことナシっ。^^


新年ということで、「今年は・・・」という話になる。


自宅shopを始める相棒。
私生活が忙しいながらも、着々と準備を進めている。

正月早々、お店のレイアウトをガラリとチェンジした魔女。
「仕事もがんばるよ~~!^^」と気合十分っ。


私?

ううーーーーん。。。="=




あれやりたい、これやりたい・・・と思いつつ、なんだかんだと自分に理由をつけて
やってないからね。

「あー。今日もコレできなかった」じゃなくて、昨日より今日が何か少し
変わっていられるようにしたいな。



・・・抽象的すぎるか。="=



とりあえず、

『Wii Fit 毎日30分』
『日々の記録にブログ更新』



・・・少ないノルマだ。(笑)




よし。

『毎日1段ずつ不用品の整理』
『月イチ納品』


がんばろう~~~~~。





*******************

昼食を食べた後、録画しておいた『まっすぐな男』を見ながら
古い引き出しを白くペイント。

完成にはほど遠いけど、その過程も楽しい♪




↓気が向いたら、ぷちっと。^^


















***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ゆるゆるday。 «  | BLOG TOP |  » 7さい。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

