topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





リンパマッサージ。 - 2010.01.25 Mon

先週、taniちゃんに「最近、よくカゼをひくんだよねぇ~。="=」とボヤいた私。←今もカゼひき。

この間見た『世界一受けたい授業』で、
「リンパの流れが悪いと免疫力が低下してカゼをひきやすくなる」と話があった。


おおっ。
なんてタイムリー♪


早速、TV通りにマッサージ。
気のせいだろうけど、何かいい感じ?(単純)



taniちゃんに教えてもらったツボマッサージも実行せねば。




*******************

この間、soraちゃんに教えてもらった倉敷の骨董市。

車で2時間。
遠い・・・。="=

検索してみた。
いろいろいいものがあるらしい。
でも、どうやら価格帯は高めらしい。

しかも、昼過ぎには店じまいするところも多いとか。


うーーん。







↓気が向いたら、ぷちっと。^^



スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

No title

私もリンパマッサージ教えてもらおうかな?(単純女より 笑)

ノロウイルス大丈夫?
結構流行っとるとは聞いとったけど・・・・
お大事に。。。。

私も初めて行くけ~ね~~~
どんなもんかちょっと見てくるよ^^
朝6時出発かな・・・・・・(笑)

★soraちゃん

taniちゃんがこういうのにめっちゃ詳しくてねぇ~♪
でも、教えてくれるツボが多いもんだから
覚えきれんっ。(笑)

ノロちゃん。
とりあえず、家庭内感染は防げたようだよ。^^;
あれは二度とかかりたくないからねぇぇぇ~~~。
元気なんだけど、まだ胃の調子は復活してない
みたいよ。
おやつは食べるから、アヤしいもんだけどね。="=

倉敷行きたいわーー♪
6時出発はムリだけどっ。(笑)

お久しぶりです♪

リンパマッサージのテレビ、私も観ました!
前から興味があります~。いまだ未経験ですが・・・。
一度プロの施術を受けてみたいと思っているのですが、
どこのお店がいいのかわからない・・・、苦笑。
番組の通り、自分でするしかないですかね?笑

倉敷の骨董市って、年に4回開催される市ですか?
そこなら昨年に2回、行きましたぁ~♪
青春18きっぷでと、格安きっぷで、爆!
我が家の車、ETCがないもので・・・、苦笑。

他の骨董市に行ったことがないので、
品揃えの良し悪しとか、価格帯(高いかどうか)とか、
よくわからないのですが、楽しかったです。
せっかく行ったからにはと、何がしか買ってます、笑。
車で行ったら・・・、大物を買ってしまいそうで怖い~です。
今回のは寒いから、行くの悩み中です・・・、苦笑。

骨董市に行くと、岡山まで足を伸ばしてB級グルメして帰ってます♪

★るるりんちゃん

おおっ♪
おひさです~。^^

マッサージ、いいよねぇ。
リンパに限らず、何でもいい!(笑)
それなりのお値段だから、「ちょっとお試しー」
ってのも難しいしねぇぇぇ。="=

そうそう!
その骨董市よ、たぶん☆^^
電車で行ったんだねー。
けっこう時間がかかるでしょ?(笑)

自分ではあまり遠出をしないので、
「2時間も運転できるかなぁ」とか
「駐車場がなかったら困るしなぁ」とか
そんな基本的なことでお悩み中~~。

B級グルメか!
いいねぇ♪

岡山だと何だろう?^^


管理者にだけ表示を許可する

きらきら。 «  | BLOG TOP |  » ゆるゆるday。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

