topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





きらきら。 - 2010.01.27 Wed

相棒くんチへ。


SN3J0016.jpg

あったよ、きらきらシャンデリア。(笑)

ウチなんかにあったら、それこそ「ウケ狙い?^^」なーんて言われそうだけど、
ココにあると不思議に違和感なし。

さすがだわ!



5月には、この空間が自宅ショップになるんだよ~~。
めっちゃ楽しみだよ~♪*^^*

クチュリエももちろんスキだけど、1dayイベントなだけにディスプレイ等々
なかなか難しくて。

そういう意味では、自宅ショップならイベント以上に
ぽたちゃんのこだわりをたくさん感じられるんじゃないかな・・・と思う私。^^




*******************

ランチに麻婆丼を作ってくれました♪
めちゃうまー☆☆☆^^

SN3J0018.jpg


この人ったらね、
味にも妥協しないから。^▽^



「量が多かったら残してよ~」と言われたけど、
全部たいらげちゃった。(笑)






↓気が向いたら、ぷちっと。^^



スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

No title

おーー
麻婆丼が出てる出てる(笑)

色気のないランチで申し訳ない・・・(汗)

・・・・布、買わないって???
ほんまかなぁ???(笑)

★ぽたちゃん

いやいやいや。
めちゃウマだったよ♪^^

布買わない宣言?
今我が家にはダンボールに1、2、3・・・。
ああ、数えたくない。(笑)

ウサギヤだけは外しとこうかな~。
ダメ?^^


管理者にだけ表示を許可する

目標はクチに出す。 «  | BLOG TOP |  » リンパマッサージ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

